The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 女装して一番綺麗な芸能人は?  「お試しかっ!」で浴衣美女が・・・

<<   作成日時 : 2008/07/29 20:31   >>

驚いた ブログ気持玉 45 / トラックバック 1 / コメント 2

キモい女装ばかり見せられると思った「お試しかっ!」。しかしこの浴衣美女に・・・
見惚れてしまいました。言われなきゃ絶対女の子だと思う。杉浦太陽くん
妻帯者で良かったね。じゃなかったらあっちの趣味があると誤解されるもん。




画像

もう目の前にこんな子が現れたら・・・絶対

好きになってしまう。

顔はもちろん超可愛いんですが。

仕草とか流し目、はにかんだ

笑顔とか女の子より女の子らしくて参りました。
 







画像



画像

あまりの可愛らしさに会場が騒然。もう女の子たちも羨望の眼差し。ここまで可愛いと変な嫉妬とかないよね。


画像

一応来週も続きがあるようですが杉浦太陽くんより可愛い子は望み薄・・っというかもうこれで充分。世の女性の方々、負けてられませんよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
不妊 芸能人
こんにちは。この度、不妊情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 ...続きを見る
不妊 芸能人
2008/12/03 11:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
杉浦さんは前回もこれに出場して
ブッチギリで優勝してましたからね。

初めて、この姿を見た時には心が揺れます(; ̄∀ ̄)ゞ


どこぞの女性誌の表紙でも問題ないくらいです(笑)
ikasama4
2008/07/30 07:16
前回を見てなかったのでかなりの衝撃です。

女の子にしか見えん。いいともでも女装ネタを
やってましたが全く及ばなかった。

小池徹平くんも来週メイドやるみたいです。
似合うと思うけど。。。本気度というかあんまり
はまるとドラマとしてはまずいので太陽くんまでは
いかないみたいですね。
タカシ
2008/07/30 16:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
女装して一番綺麗な芸能人は?  「お試しかっ!」で浴衣美女が・・・ The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる