The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS ロト6で3億2千万円当てた男 第一回

<<   作成日時 : 2008/07/06 09:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

えっと全く期待してなかったものの、後半は面白かったというかこの後の展開に
興味が出てきました。不幸になっても私は三億円アタリタイデス!!


反町さんは最近は三枚目が多くなりました。バツイチで養育費も滞るような冴えない男。
優しい所が取り柄だけのような。

冒頭で主人公が行方不明になって、それを三人の女性が探しているところから
始まりましたが。やっぱり三億円当たってトラブルに巻き込まれたか。

小沢真珠さん演じる綾乃が非難されてましたね。今回は今の所、大人しい感じ
ですが・・・清楚にしているとやはり美人です。

眞鍋かをりさんは必要だったのかな? 個人的にはさくらさんで充分でした。

元奥さん役中島さんはちょっと嫌味がきついかな。年収五百万ってなかなか
行かないもんですよ。
しかも出版社勤務でそんなにもらえるものなの? まあこんなあぶく銭なんてと
受け取らなかったのはいさぎ良いです。ただ3億2千万となると生活変わるっすよ。
元旦那も見せたかったのですが空振り。カウンセラーにいうなと釘をさされたのにねえ。

実際宝くじの高額当選者には何か冊子とか送られるというの
聞いた事があります。カウンセラーは分かりませんが心構えとか
いろいろ案内する必要はあるでしょうね。

プログにロト6に当たったのを書いたのは最悪。小額ならおめでとうと言えるけど
絶対妬みはあるよね。

電話してきたのはあの後輩だと思うけど・・・。ちょっとストレート過ぎますかね?

売り場に伊東美咲さんがぁ〜。綺麗でしたね。こういうちょっとした役だとアラが
出なくていい。実際にロトくじのCMにも出てるし、今度めぞん一刻の第二弾が
放送されるからその辺の絡みも含めての出演なんでしょう。こんな綺麗な人が
売り子だったらお客さん殺到すると思う。

美咲さんは良かったけど、出川さんや世界のナベアツは勘弁。出川さん、
こんなに体格良かった? んーなんだか不健康そうだった。腰痛は直ったとは
聞いてますが。

実話を基にしているとはいえエピソードは別もののよう。元ネタのプログをちらっと
行きましたけどあんまり評判良くない方のようです。女遊びしたり・・もう残金は
一億円くらいしかないそうです。

画像


私が当たったら!? う〜ん、まずは地テジとかBSとか見れる環境に。どこまでテレビ好きなんでしょう〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ロト6で3億2千万円当てた男第1話(7.4)
ロト6で3億2千万円を当てた、冴えない中年サラリーマンの悲喜劇 ロト6の宣伝番組なのかなと思ってたら、実話に基づく話だそうで、 どうやら金で人は決して幸せにはならないというドラマになりそうです。 「イメージが悪くなる」と、宝くじ協会から、営業妨害で訴えられ... ...続きを見る
まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)
2008/07/07 00:05
ロト6で3億2千万円当てた男
サブタイトルは、「衝撃の実話…100万人が見た貧乏男の逆転人生!!」 (今、知りました) ちょっと、メイン・タイトルで損してたかな? ...続きを見る
のほほん便り
2008/07/08 16:28
人間椅子 小沢真珠
ギャル校生のSEX ...続きを見る
youtube裏動画倉庫
2008/07/17 22:04
ミニロトスナイパー
ミニロトで1等を当てて1000万円を出すことは、統計上、ロト6で1等を当てるより、ロト6で2等で1000万円の当選金を出すよりもずっと確率が高く、簡単。 ...続きを見る
お悩み解決web
2009/01/21 15:42
ミニロトで1000万円ゲットだよ
注意!※今すぐお金持ちになりたいのであれば、黙って私の話に耳を傾ける事をお勧めします。万が一、この先もお金に苦労する生活をするというバカな選択をするのであれば、今すぐにこの画面を閉じて下さい。先日、友人の中岡から一本の電話がかかってきました。・・・中岡「久保田!お前のお陰で日本の最高級車 “ レクサス ” 買っちゃったよ!」私 「は?サラリーマンのお前がレクサスとか冗談だろ?」中岡「マジマジ!お前に教えてもらった方法で1000万円ゲットだよ」私 「あ〜。あの方法か。簡単だった... ...続きを見る
ミニロト1000万円当せん法:サラリーマ...
2009/11/27 20:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ロト6で3億2千万円当てた男 第一回 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる