The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 生イッチーに逢えた〜!! 〜NSTまつり・スマスタ〜

<<   作成日時 : 2008/10/05 20:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

10月4、5日は恒例のNSTまつり。4日はスマイルスタジアムの公開生放送も
あるというので夜勤明けに一睡もしないで行ってきましたよ。う〜ん、フジの
生野陽子アナもゲストに来てまして、二人ともスッゴク可愛かったです。



今回のスマスタは午前の分、午後の部、夕方の三部構成。その内、午前と午後がスタジオを開放して公開生放送。私は生野アナも登場した午後の部を見てきました。後で録画したものを見たら・・私も映ってた


画像

午後の部のスマスタ、スタート。生野さんは秀喜さんの隣のメインのMC席に。何かもう、すんなりとけ込んでいる感じ。あまりアクの強い方じゃない所がいいんでしょうね。受け答えや佇まいにさすがにキー局のアナウンサーは違うという雰囲気を感じました。負けてられませんよっと秀喜さんにハッパをかけられた、イッチーと明美さんはどんな印象を持ったのでしょうか?


画像

午後の部、最初のゲストは童子-Tさん。「もう一度」という曲の歌詞は新潟から山形へ向かう特急いなほの車中で
書いたそうで明美さんも驚き顔。雪景色が印象的だったそうでこの歌を聴いて何度も涙したとイッチーも熱く語っておりました。顔は怖そうですがとってもジェントルな方でした>童子-Tさん。



画像

次は若手お笑い芸人4人によるネタ見せ。優勝者にはスマスタの出演権が。最初の方のラブレターネタでDearショーパン・・・っとネタにされてました。リアクションが可愛いです。


画像

エンタイムリーのコーナーでイッチーが何やら白衣姿に・・・女子アナから助手アナに変身〜!! あのガリレオの映画の宣伝活動の一環で東京に。白衣は福山さん直筆のサインだそうです。


画像

福山さんや全国の助手アナの前で実力を見せる時っという事で。20秒の時間制限中できっちりコメントできるか? 結果は如何? ・・・見事にピッタリ合わせて来ました。 おお〜っと周りのどよめき。福山さんも「すごい!」とお褒めの言葉が。がっちり握手も交わし、お役目見事に完了です。


画像

一度も噛まないで凄いですねと生野さんの賛美のコメント。一生懸命練習しましたとイッチー。同じ二年目の期待のホープという事でライバル心がメラメラという事は無いのでしょうか?


画像

イッチーがずっと楽しみにしていたという童子-Tさんのスペシャルライブ。ラップ系はあまり聴かないのですが歌詞がなかなかいい感じ。でもメロディとか私には同じに聞こえてしまいます。さらにYU-Aさんが登場。今どきの感じで私は岩佐真悠子さんに似ていると思いました。あまり知らない方ですがこの曲、聴いた事あるかも? 会場も盛況で盛り上がっていましたね。


画像

レギュラー枠の夕方の部。皆さん衣装替え。イッチーの旅コーナー「満点!笑旅行 イッチ・2・3」 前回の放送で大好評だった手製のピンホールカメラ片手の旅。今回はかやぶき屋根の家の撮影に挑戦。


画像

お目当てのかやぶき屋根の家屋を発見! さてイッチーの祈りが通じるか? ピンホールカメラで撮影は成功するのでしょうか?


画像

結果はこちら・・・二枚目はちょっと暗くなってしまいましたが上の一枚目は成功!! このモノクロの独特の雰囲気がとっても味わい深い写真になっていますね。


画像

最後はファッションコンテストのキッズたちと。イッチーは子供が大好きのようですね。この天使のような笑顔が素敵。

生イッチーも見られてとっても楽しい一日でした。生イッチーは本当にお人形さんみたい。テレビで見るような明るくテンションの高い所と、それとはまた違ってリハ中、周りの方が談笑している中で一人、原稿読みの練習している姿が印象に残りました。後、童子-Tさんのライブ中に一緒に口ずさんでいるのを見て本当にお好きなんだなと。ちょっとじぇらしいも感じちゃいました。来年も見れたらいいなぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
生イッチーに逢えた〜!! 〜NSTまつり・スマスタ〜 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる