The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS ギラギラ 第一回

<<   作成日時 : 2008/10/19 06:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

これはなかなか面白かった。やっぱり主役の方がしっかりしてると
安心して見られる。蔵之介さんのどこがギラギラ?っと思ったら・・
正式採用された後の衣装がギラギラだった! 


さすがに蔵之介さんでも無理だろうっと半ば期待しないで見たら・・
ありでしたね。

癒し系のホストかぁ〜。小夜さんへの観察眼はとかすごいけど、女の人って
首を褒められて嬉しいの? 小夜さんがエステサロンを経営しているのを
知ってとまでなら見事ですけどね。今度私も使ってみようかしら。

小夜役の原 幹恵さん。新潟出身でキューティハニー役を演じていたのを見て
ちょっとファンになってしまってますので、ドラマ出演は嬉しい。

その小夜さんが公平に指名替えされてイーグルさん・・涙目顔も

かわいそ村の村長さんかぁっ!! (´・ω・`)

結構イーグルさんネットでも人気。ちゃんと公平との対決軸がはっきりあるのが
見やすくていいですね。

みんなイーグル派なのに派閥って意味ないんじ・・・ってツッコミ入れながら
実際どうなんでしょうね。ホストって体育会系のノリのような気がしますが。

それにしても今期は七瀬がブーム!?

火田七瀬 「七瀬ふたたび」

七瀬公平 「ギラギラ」

七瀬珠希 「愛讐のロメラ」


まあ偶然だけど。昔子供できたら七瀬ってつけたいと思った事がありましたから。

女帝が面白かったのでこれも期待しています。ドロドロな裏社会な展開が待っていそうだし。平泉成さんはちょっとミスキャストか?加湿器みたいなアイテムは登場しないのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ギラギラ 第1話
この作品はハッキリ言って ...続きを見る
渡る世間は愚痴ばかり
2008/10/19 14:36
ギラギラ第1話(10.17)
かつて六本木の王と呼ばれた伝説のホスト七瀬公平@佐々木蔵之介は、 結婚を機会にホストの道を去ったが、 36歳で会社をリストラされてしまい、 家族を養うために、再びホストの世界へ舞い戻る ...続きを見る
まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)
2008/10/20 08:05
《ギラギラ》☆01
会社では、部長の不手際を全部しょわされて、七瀬公平が、リストラされた。後輩がしきりに嘆いていた。今夜は飲みましょう。僕の知り合いが六本木で店を出しているので、そこに行きましょうと案内していた。バースディーケーキを抱えたホストが走ってきて ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2008/10/22 07:43
ギラギラ
佐々木蔵之介、初主演への興味から見たのですが… さすが原作は人気コミック。エンタメ・セオリー、ばっちり!  ...続きを見る
のほほん便り
2008/10/22 09:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり「七瀬」にひっかかりますね(笑)

私は公平があれほどまでに
女性客の心の見透かすところに
彼はテレパスが使えるのではないかと
思ったくらいです(; ̄∀ ̄)ゞ

そういうのを抜きにしてこれは面白い作品です。

最初は蔵之介さんのホスト役に不安があったのですが
これを見る限り、全く不安ではなくなりました。

もう動きに無駄がないですね。
ルックスとかではなくて動きや雰囲気に
カッコよさが滲み出ています。
大人の魅力ってやつでしょうかね。

それにしてもホストをやっていたのに
ドロドロ感の微塵も感じさせない公平さん。
ある種、天然ですね。

P.S.
(´・ω・`)
これは私の今のお気に入りです。
ikasama4
2008/10/19 15:16
やっぱり女心を知らないとモテないのかな〜?
なんて。

ホストなんてつまる所イーグルさんのいう通りなんだろうけど
それではお客さんが長くはつかない気がします。
まあ私には縁遠い世界ですが。

普通サラリーマン風スーツからギラギラな
衣装に変わってまた印象が変わりましたね。
ただ別人とまでは生きませんが。

まだ序の口でこらからいろんな波乱がありそうなので
楽しみです。
タカシ
2008/10/20 08:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ギラギラ 第一回 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる