The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 「イノセント・ラブ」 第一回

<<   作成日時 : 2008/10/21 20:05   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 2

何か登場人物、すべてが心が病んでいるような? カノンがラスボス!?
とか余計な思いを巡らせながら見てしまいそう。とりあえず北川さんの
貼り付けたという感じの作り笑顔はあまり好きじゃないかも。



静かなと言えば聞こえがいいけど・・・何だかみんなテンションの低い演技を
していますねぇ〜。今は抑えなきゃいけない展開が待っているのでしょうか?

身内に殺人犯を持つがゆえに云われない迫害を受ける主人公というと

東野先生の「手紙」がまず浮かびました。あんな感じのドラマなのかなと思ったら
ちょっと怖い感じの内容で驚き。ついて行けるかなぁ〜。

耀司と佳音って実の兄妹なの? とか。耀司が佳音に特別な感情を持っているのは
明らか。愛するが故にかばってみたいな。佳音はその事を記憶から消し去って
しまっている・・・妄想ですみません。

佳音は幸せそうな写真を集めるのが趣味。てっきり写真が好きで自分で撮影している
のかと見るまでは思っていたのに・・・勝手に持っていったりストーカーしたり。あんまり
春江さんを責められない気もします。

今まで意識してなかったけど・・・堀北胴長疑惑。

しょこたんや上戸彩さんに続いてですけど。云われれば確かに。

今まで堀北さん、こういう衣装は着てなかったんじゃないかな? クロサギ
の頃のコンサバな感じがずっとイメージなんですけどね。スタイリストさん
もうちょっと考えてあげて!

ゆずの北川さん・・・思ったより棒でした。正直ずっとこの演技を見せられる
のは勘弁かも。いきなりメインというのは冒険しすぎで。同じ歌手の平原綾香さん
もドラマ出演してますが。役どころが主人公の恋人という重要でも出演時間そのもの
はあんまり長くないし、スローモーションを取り入れたりとあんまり粗が見えないように
配慮されますからドラマを壊してはいない。イノセントラブは今のところ失敗している
ように見えます。さてどうなるのか心配です。

最近迷走気味の月9。もっと胸きゅんする恋愛ドラマだと思ってみたら・・・肩透かしでした。ラスフレ色の強いこの作品。次期の木10で良かったんじゃないのかな。または手紙みたいなものでも。見やすさからすれば「流星の絆」の方がいいかも。今の所、方向性が見えませぬので何ともいえない作品ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ドラマ『イノセント・ラヴ』第1話
終わりました。 ...続きを見る
頑張る!独身女!!
2008/10/21 23:49
イノセント・ラヴ 第1話
宇宙では1日に何億もの星が消えていく でも、それと同時に何億もの星が生まれていく ...続きを見る
渡る世間は愚痴ばかり
2008/10/22 01:14
イノセント・ラヴ第1話(10.20)
両親を殺害した兄を持つ少女秋山佳音@堀北真希が主人公の話 ラブストーリーと謳っているけど、これはミステリーじゃないだろうか? 両親が殺害されたのが、2001年12月24日のクリスマスイブ で、この第1話は、2007年12月から始まっている。 最終回の放... ...続きを見る
まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)
2008/10/22 01:41
イノセント・ラヴ
こ、これって… 韓国ドラマか昼枠ドラマなのでしょうか? ...続きを見る
のほほん便り
2008/10/22 09:22
「イノセント・ラヴ」第1話の感想
 「イノセント・ラヴ」第1話を見ました。 ...続きを見る
あいりにっき
2008/10/25 19:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
公式HPとかの二人を見てると
どうも堀北さんも北川さんも
罪人にしか見えないですね。

そういうのもあってか
恋愛ドラマにしては何か歪んだものが感じられます。

北川さんの演技については
他のブログで以前に彼の演技を見たという方がいて
イマイチという評価されてたというのもあって
そういう情報がインプットされていたのもあったんですが
ある意味、納得でした(苦笑)


人によってドラマの印象が違うのですが
他のブログで「家なき子」に喩えていた方がいて
それを聞いて

「同情するなら数字(視聴率)をくれ」って
ニュアンスが浮かんできました(笑)

ちなみに自分が思い浮かんだのは
何故か「アリエスの乙女たち」等の
かつての大映ドラマでした(; ̄∀ ̄)ゞ
ikasama4
2008/10/22 07:59
公式の感じは何かラスフレを彷彿させますね。

結構男前でありますが・・・ゆずはあんまり
詳しくないんです。歌手よりも俳優を目指したなんて
次期があったのでしょうか?

ネットでめざましに出演した時の画像を見ました。
高島さんの視線が怖かったです。なぜ彼にオファー
したのか良く分かりません。

アリエス・・・タイトル名は分かるんですが
内容は憶えてません。
なんとなく東海テレビテイストも感じますね。
タカシ
2008/10/22 16:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「イノセント・ラブ」 第一回 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる