The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS イノセント・ラブ  第七回

<<   作成日時 : 2008/12/02 09:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

あー、やっちまったなぁ〜。なんつうかパンドラの箱を開けてしまった感アリ。
ネタとしては面白かったけど、これでドラマとしては終了〜!! 山超えで
もう興味がなくなりました。



完全に聖花&昴に主役交代。特に掘北さんは空気になりはてて・・・
いいの?これで??

聖花の急な回復も医者も奇跡で終わらすのもねぇ。ずっと前から回復
しつつ、演技をしてた?なんて深読みもあったんですがそれもないようですね。

聖花は酷い女だったという説明があったんですが・・・実際はそんな事はなくて
魅力的でした。何か今まで酷い扱いだったので満を持してという感じで
美味しい所、みんな持って行ってしまいました。はっきり言って佳音と聖花と
だったら聖花さんにいきますね。私だったら。

残念だったのは昴が両刀だった事。結局、一回は抱いたのね。ゲイを通して
欲しかったです。拒否されて絶望して・・・自殺の方がお話としては美しいと
思うのですが。早送りしながら観て即削除してしまったので細かい所は
分からないのですが昴がゲイというのは知ったの? 聖花。

もうこれで殉也と佳音はくっつくという展開? ホラー的に殉也がブラック化・・・
という所までいけばネタドラマとしては面白いんですが。

もう残りが少ないので両親殺害事件の方に専念したらどうでしょう?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
イノセント・ラヴ 第7話
今回はスゴイですね。 ...続きを見る
渡る世間は愚痴ばかり
2008/12/03 22:18
医学的には説明できないことです (イノセント・ラヴ)
たしかに、ドラマは「そんなバカな!」を楽しむもの、ですが… (^_^;)ヾ ...続きを見る
のほほん便り
2008/12/10 08:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このドラマは
こちらの読みの斜め上を走ります(笑)

>昴がゲイというのは知ったの? 聖花。
知らなかったみたいです。

まぁネタとして
最後まで見続けます。

暇つぶしに丁度いいので(苦笑)
ikasama4
2008/12/04 20:21
内田有紀さんが今まで抑えていたものを
ドカ〜ンと爆発させた感じ。バンツには参りました。

お兄ちゃんといい、そういうネタドラマとしてなら
楽しめますけど・・・これ月ですから。

次の月9も何だか苦戦しそう。個人的には「やまとなでしこ」
見たいなものを希望したいですね。
タカシ
2008/12/06 09:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イノセント・ラブ  第七回 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる