The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS ガラスの仮面 最新刊読んだよ!!

<<   作成日時 : 2009/01/27 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう何時、次出るんだろうと待つ気力も無くしてた「ガラスの仮面」
約4年ぶりに43巻が発売されたました。42巻は6年くらいだったかな?
インターバル。まだまだ先が長そうな展開でしたね。



「ガラスの仮面」は全巻持っています。しかし作品自体には興味は薄れてしまったかな?

Oh4!で最新刊が発売される事を紹介されていたので、知ったんですが
そうじゃなかったらかなり出遅れてしまっていたかも。コンビニにあったの
で確保しました。

内容は・・・う〜ん、これから怒涛の展開のための予兆という画像
感じ。そんなに話は進んでいないですね。マヤと亜弓の
互いのレッスンの様子とマヤの恋模様みたいな。

とはいっても前の巻がどういうお話だったか忘れているし。またもう一度
全部読み直そうっと!

コミックの発行部数は5000万部を超える・・・もっと順調に出ればこんな
もんじゃないんでしょうけどね。

少女漫画で最高は花より男子の6000万部あたりでしょうか? 詳しく検索
してませんので間違ってたらごめんなさい。

「イタズラなKiss」の多田かおる先生みたいに、急逝で未完なんて事だけは
嫌なので美内先生のご存命の内に完結して下さいね。幸い「別冊花とゆめ」
の最新号から連載再開だそうですよ。


ドラマブロガーとしては・・・

安達祐美さんが北島マヤを演じていたテレ朝のドラマは、なかなか良かったですよね。
とりわけ、月影先生に扮していた野際さんが檄似で話題になってた。
一応ドラマでは決着つけてたような? 覚えてないけど。原作もそろそろ何とかして!!
もし終了したらどこかでSPドラマとかやったりしませんかね。今、天才子役とか
いっぱい出てますのでキャスティングとか楽しみなんだけど。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガラスの仮面 最新刊読んだよ!! The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる