The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS メイド刑事 第二回

<<   作成日時 : 2009/07/05 04:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あれ? 初回より面白くなった!?。よりネタドラマとしてツッコミ所が
増えたからですかねぇ〜。



まずはコスプレ度が増した。特攻服をはじめ白衣姿とか。

特攻服から一瞬でメイド服に衣装チェンジする所は面白かったです。

やはり戦闘モードと平常とのギャップがないとね。ずっとお約束で続けて
欲しい。

ストーリーが多少複雑になった。本部長との関わりでタイマン勝負で負けたから・・・

指令をだすのはもっと貫禄のある方がいいと思っていたけど。そういう経緯が
あるなら若くて強い方でないとね。まあ納得。

今週はレディース対決と言うこともあって全体に出演者が若かった。
なので演技が酷かったですけど。それが逆にコントに見えて可笑しかった。

初回が真面目すぎて重かったんでこれくらい軽くいいんじゃない?

少しだけ先が楽しみになってきましたよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メイド刑事 第二回 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる