The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 華麗なるスパイ 第一回

<<   作成日時 : 2009/07/19 05:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すでにあちこちで暴露されてますが・・・これってゲットスマート
のぱくりやんけ〜!しかも寒い!! 深キョンが可愛かっただけでは
視聴を続けるのは苦しいです。


ゲットスマート(それ行けスマート)の劇場版予告より

http://www.youtube.com/watch?v=-JebD9SAU7g

これのスピンオフか? っというくらいまるっとパクってますねぇ〜。

60年代に放送されたドラマはかなりの人気作品というので、君塚さん
はこんなのやってみたいと思ったのでしょうか?

いろいろ不満はあるんですが・・・この手のクリフハンガー(絶体絶命)
なピンチから脱出するのに


女子高生が爆弾の起爆解除ってオイ!!

しかも音声やらスピードのセンサーはフェイクって・・・結局コード切るだけで
いいなんて安易に逃げたとしか。
修学旅行に電気工学の本とか・・・このフリだったの?変わり者で
いじめられていると思いました。

テロリストが爆弾を拳銃で撃ったのはミスなのか、自爆か何だか分からなかったし。
自爆するなら国会議事堂に突入してとかですよね。

そこまで解決できるエピが書けなかったという印象で終わってしまいました。
まあもともと修学旅行を中止しておけば・・・ドラマになりませんが。

長瀬さんは好きだったのに・・・天才詐欺師には見えません。あの十字架パワー
を得た後でも、みんな騙されるというほどではなかった。もともとキャラ的には
騙される側ですよね。

救いは深キョンが相変わらず可愛いかったくらい。衣装もとっても似合っていた。
演技も相変わらずでしたが。

裏設定として元男!? 要らんと思うが展開に窮した時に使おうとかいう予防線か。
ミスターブレインみたいに結局、何事もなかったみたいになるかもね。

杏さんはスタイル抜群ですがこの役には合ってないのでは。CMとかはよく
見ていたけど演技は・・・特に何も。破壊力抜群とかならそれもアリ何ですけどね。

ギャラが安いのかも知れないけど。最近芸人さんの起用が多いのも何だか。
しかも結構重要な役で。もっと知られてないけど魅力のある
新人さんの発掘をしていかないと。安易すぎる。

今回の失敗は二時間だったから、レギュラー枠ならOK!! ならいいんですが・・・
君塚さんはコメディのセンスなさそうだし。クドカンさんに変更しないかなぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
華麗なるスパイ 第一回 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる