The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬なのに・・・お別れですか?

<<   作成日時 : 2010/02/07 07:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

ノブナガで小泉エリちゃんがこの度、無事にごはんリレーゴール!!
これはめでたいんですが。いつの間にか連載が終わり、最終巻が
出ていた「のだめ・・」。三人も卒業してしまったおはよんJDたち・・・
何だか寂しい。


祝、エリちゃんごはんリレー卒業!!

ずっと応援していた ごはんリレーの小泉エリちゃん。味噌煮込みうどんでゴール!!
2006年4月からスタートした企画ですが。もうエリちゃんも限界で見ていられなかったので
私も正直ほっとしました。

制作。放送しているCBCでやらせが発覚した後なので、これも?という噂も。
最初、ゴールの予告シーンでエリちゃんのテンションが高めだったので
事前分かっていた? 何てちらっと。でも本放送を見たら・・・あのリアクションは
演技ではないでしょう。とにもかくにもおめでとう!!

ごはんリレーが終わっても悲しくないのは年末から新潟ても放送開始された
ロケみつの桜・稲垣早希ちゃん 「西日本横断ブログ旅」があるから。アスカのコスプレ
している女芸人さんの存在は知っていましたが。稲垣早希ちゃんっていい子ですね。
それにコスプレしている時より素の方が可愛い。吉本で無理に芸人にさせられたとか。
だからルックスもいいのか。納得。それにしても関西って芸人さんに過酷なノルマを
かせて旅をさせるのが好きですねぇ〜。

画像
「のだめカンタービレ」の最終巻が出ていた・・・。

まあこれは私がチェックしていなかったからですが。連載が終了していた
のは知ってはいたけれどこんなに早いとは。去年の11月かぁ。
映画の公開前だったんですね。

一応、まだ見ていない方がいるかも知れないのでネタバレはしませんが
22巻がかなり盛り上がっていたので期待したらあっさりと。やはりひとすじ縄
ではいかないですね。のだめは。まあのだめらしいのかも知れません。


おーちゃん、たけちゃん、あーみん・・・おはよん卒業。 

夜勤明けで帰宅すると楽しみしているおはよん。JDも番組にかかせない存在。
女子大生という事で、いずれ卒業というのは避けられないのですが。今回は
みんな好きだったので残念。特に新潟出身でまだ3年生のおーちゃんの卒業は
想定していなかったのでショックでした。卒業後の進路が気になりますねえ
アナウンサーやキャスターになった方もいるので、どこかでまた見ることが出来たら
嬉しい。

新JDたちがデビューしましたが・・・今の所、不作の予感。まあ慣れてくるに
したがって垢抜けてきてキャラ開眼!! っとなることを願っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「お別れ」を含むニュースと関連グッズの紹介
イマナビでは「お別れ」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「お別れ」に興味があれば是非ご覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News&Shopping
2010/02/10 07:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
冬なのに・・・お別れですか? The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる