The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 「CONTROL 犯罪心理捜査」の感想

<<   作成日時 : 2011/01/12 05:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

 録画が半分で止まっていたので、正当な評価は出来ませんが
・・・もういいかも。コメディなノリで良かったのかなぁ〜。


張り込みを撤退するという上の指令に抵抗するヒロイン。 「その根拠は?」
と問われて・・・「刑事の勘」です。結果的には的中したんだから名刑事!?

画像

単独で犯人を追う瀬川。激走!!のはずなんですけど・・・お尻が重いというか
欽ちゃん走り!? 松下さんは女優ではありますが、同時にピアニストですから
運動とかは避けてきたのではないでしょうか。

画像

追い詰められた犯人は瀬川刑事に向けて発砲。えー、もうヒロイン死亡!?
いやこれはきっと夢オチだぁー。

画像
画像

夢オチではなかったもののもう2ヶ月後・・・何事もなかったように現場復帰。
鉄の女で済ましちゃった。本部に栄転!? 同期にも再会、期待に胸をときめかす
瀬川刑事。でも・・・分室でしかも一人室長って。

画像

協力してくれる心理学のえらい先生をお迎えに。この学生だれぇ? 奥村佳恵・・・
奥山佳恵さんが出ると思ってました。しっかし元の職場と大学もまた舞台になる
のでしょうか。散漫な感じになりそう。

画像

ジャムパン好きの心理学者南雲教授・・・藤木さん甘いもの好きならいいけど。女子
だからってスイーツ苦手でいいじゃん。心理学者にしては浅い意見だなぁ。
理屈っぽい先生と気の強そうな女刑事・・・ああ、既視感。

画像

死体の検分に立ち会う南雲教授。被害者の両親に対して含む所があるらしい。
まあ、キャスト的にこの二人を出演させて何もない訳ないか。

画像

そして民間人立ち入り禁止の鑑識にもフリーパスの厚遇。ミーハーの鑑識員
ありがち。さらに佐藤二朗さんの登場で確信しました。これはコメティだと

画像
画像


っとここで録画が止まってましたので結末が分かりません。聞くところに三人目の
被害者は両親が犯人だったとか。動機がよく分かりませんねぇ。振り込め詐欺犯だから?


感想としてはあんまり二人が活躍していないような・・・。普通に捜査していろんな事実を
つかんでいたから「現場100回」は生きていたし。もっとどんでん返しとかいろんな実験で
トリックを解明するとかお約束が必要では。刑事ドラマは苦手なので見ないかな?少なくとも
手間を掛けてレビューしないと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
CONTROL 第1話「女刑事と偏屈教授がタッグ!顔は真実を隠せない」あらすじ
CONTROL ドラマ ランキング 無料動画情報あり! ...続きを見る
テレビドラマあらすじレビューブログ:ドラ...
2011/01/12 08:49
「CONTROL〜犯罪心理捜査官」第1話感想
 大井町署の刑事・瀬川里央(松下奈緒)は、行きすぎた単独捜査から追いかけた犯人に撃たれてしまう。 ...続きを見る
Kanataのお部屋へようこそ
2011/01/13 12:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「CONTROL 犯罪心理捜査」の感想 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる