The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS にいがた古町どんどんへ 〜Negiccoさん、伊勢みずほさんなど〜

<<   作成日時 : 2012/10/16 16:07   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

 10月14日は新潟市の古町どんどんに行ってきました。新しいデジカメ
カシオZR300携え、今回はちょっと撮影モードで参戦。



勿論、Negicco目当てではありますがいっぱいゲストが出演されるので
いろいろ見たい。

ちょっと早めに着いて7番町からぶらりと。

Yuccaさん

ちょうどアヴェ・マリアを歌ってました。澄んだ高音の声が素敵。何かカリスマ性を
感じました。また見れるかなと思い、一曲でそそくさと。


次、RUYTistさんはどこだっけ?っと チラシを貰ってなかったので
記憶辿って5番町へ。チラシ以外にもっと案内の看板があっても良かったかも?


RUYTistさん


生で初めて見たのは2月の食の陣でした。あの時もテレビで見た時より
断然上手くなってると驚きましたが 最近はもうダンスキレッキレッ

歌も安定して来て、もういっぱしのアーティストさんでこざいます。

オタの皆さんの声援と勢いはもうネギさん以上かも。

ともちぃーさん、顔ちいっちゃい〜!! むうたんさんと並ぶと・・・自粛

わっかーさん、密かに将来魔性の女になるのではないかと思ったりしてます
冬の魔法で楽しみにしているのは最後のバレリーナ風にくるっと回るところ

ふふ。いいなぁー。初めて見るとちょっとびっくりしますね。


Negiccoさん一回目
 

まずは1回目 8番町ステージへ もういっぱい人がいる!!
1回目は撮影モードとしたので前の方へと。

ステージ脇が空いているかえぽサイド(左)に。

ぼんちゃサイド(右)にconnieさんが子供さんをだっこしてご観覧してました。


Negiccoさん登場 やったぁー新衣装。生で見るのは初めて。

画像


画像


画像

 

久し振りにねぎねぎROCKを披露。思わず動画で撮影。

なんやかんやでお約束の「アンコール・ネギ!!」コール

圧倒的なスタイルに突入。撮影モード終了。アレに備えます。

いつの間にかあじさんも。さすがに一般の人が多かったので

ぐるりと言う訳にはいかず5、6人でラインダンスを。

1回目終了。ずっと後方に知り合いのネギオタの皆さんが・・・。

これがRの法則にあった常連さんの、席を譲るというやつですね。
がっついてスミマセン。


ackee氏と連れ立った昼食へ。なぜかあぽろん(楽器店)に。

小一時間 二人してキーボードを触り倒し。いやぁー 最近の機材は音がいい

20うん万・・・金があったら買ってた ackee氏は88鍵盤のキーボード所有との事

私の部屋にはでかくておけませんぬ。お店の方 冷やかしですみません。


サムライローズさん

これが・・・なかなかイケてます。美熟女というにはまだ早い。

もう全然 ストライクゾーン内です。MCも楽しいし、歌もしっかり。

機会があったらまた見たい。


Negiccoさん 2回目

メインと言っていい7番町ステージ やはりここがホームですね。

今度はぽんちゃサイド(右)へ

画像


画像



やっぱりぼんちゃのダンスは激しい。すっごい近くなので
迫力に圧倒されます。写真がブレブレでいいのが撮れない。

画像
 

Naoさんが曲順まちがえ。いろいろツッコまれますが、これもNegiccoティスト
味わいのひとつです。ドンマイ!!

さすがに7番町ステージは人出がすごい。確実に知名度とファンが多くなっている。

いつまで見れるか分りませんが この時間を大切にしたい。


どんどん丼グランプリ 伊勢みずほさんとNaoさん 

伊勢みずほさんが司会でNaoさんが審査員。熊さんがメンバーが体調を
崩しているとの事 

な、なぬ〜 誰??? 心配していたら Naoさん登場 椅子が一つだったので
分っていましたが全員を見たかったなぁー。

モグモグNaoさん
画像


画像

どアップで見るNaoさん、可愛らしい。一番年長さんだけど

さて、ドルオタではなくアナオタの私。伊勢さんに会えるのを楽しみにしてました。

美しさだけでなく、ボランティアその他いろんな活動をされている
その行動力と優しさに心惹かれます。もし選挙とかに出たら投票します。

画像



最後にサインと握手会のためPop With You 一枚購入。この時ために

ちまちま物販買ってたという。しけたファンでスミマセン。

Meguさんが体調が崩して欠席なのは残念。でも明日もあるからねぇ〜。

握手、やはり緊張する。何か言葉掛けたかったけど言えずじまい
次こそは。

長々書いてしまい お付き合いしてくださってありがとうございます。
またNegicco愛が募ったら書きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー メガネ
にいがた古町どんどんへ 〜Negiccoさん、伊勢みずほさんなど〜 The Glory Day/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー メガネ
2013/07/03 17:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にいがた古町どんどんへ 〜Negiccoさん、伊勢みずほさんなど〜 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる