月光の囁きを見たよ

画像
DISCASで借りた「月光の囁き」と「ファントム」を見ました。DVD自体は
早くから来ていたけど、忙しくて漸くという事で・・・・。
「月光の囁き」はただつぐみさん主演で評価が高いという理由で。
 
 見たら・・・びっくりしました。普通に付き合い始めた高校生のカップル。
しかし男の子は超フェチの性癖の持ち主で変態だった(@_@)
偶然開いた彼女のロッカ-で何やら取り出して匂いを嗅いでる。
好きな女の子のリコ-ダをそっとなめるみたいなもの?  まあそれくらいは。
だんだんエスカレ-ト、彼女も怒って別れる事に・・・。 それで終わらず
彼女の秘めたS心を刺激したのか、犬よばわりで。剣道部の先輩との
デ-トをずっと見ていろとか、エッチの時も押入れに閉じ込め一部始終も・・・

彼女のためなら何でもとその場で自分自身に手を・・・彼女は股間に蹴りを
入れながら快感を感じて行き、もっと楽しませてもらうとサド宣言~!!
見られながらのエッチの激しさに相手の男性もノックアウト。もう離れられないと
進路の変更まで(゜o゜) この映画 濡れ場が一杯。監督さんの性癖なのでしょうか
やたらロ-アングルで足ばっかり撮っています。
あぁ~ル-ズソックスに
白いベスト。エコエコの頃を思い出して興奮してしまいました(爆)。

普通につきあって方がもっと分かり合えたと思わん?っという彼女に
彼は神様がまちがったんやと吐露。 結局上手く、主従関係が結べた
ので間違ってなかったのでは!? スピッツの「運命の人」がエンディング
に流れたし。 誰にでも勧められる映画ではないけど私的に良かったので
星、★★★★です~!!



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

マイコ
2005年12月29日 10:32
こんにちは。
39☆SMASHのマイコと申します。
先日はコメントしてくださって、ホントにありがとうございました。

この作品は、ホントに凄い内容でしたよね。
私も水橋くん目当てで借りたので、映画を観てみてビックリしましたもん(笑)
家族と一緒に観てなくて良かった~ってマジで思いましたね。

確かに、スピッツの曲がマッチしてましたね(笑)

あの2人は、その後、どんな道を歩いていったかが気になります。

この記事へのトラックバック

  • 月光の囁き

    Excerpt: 『月光の囁き』 あらすじ 『喜国雅彦原作のコミックを『黄泉がえり』の塩田明彦が映画化。愛、欲望、理性が混在する思春期の繊細な心を持つ少年と、彼を一度は拒否しながら、すべてを愛した少.. Weblog: 39☆SMASH racked: 2005-12-28 04:34