平原綾香さんのコンサ-トチケット取れました~!

ぴあでプレリザ-ブしていた平原綾香さんのコンサ-トチケット。取れてました!
去年に続いて生歌が聴けます。後は無事に行けるかな、六月ですから。

去年のライブレポ-トの記事はこちら。本当に感動しました。
1月31日にニュ-アルバム「そら」がリリ-スします~!! 画像
これで予習しなくては。

もちろんまたライブの際には熱血レポ-ト記事をアップしますので
ご期待下さい!

っと去年の「四つのL」のライブDVDが出ていたんですね。六月まで
待ちきれないからこれ買って辛抱しようかな。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

2007年03月16日 19:21
こんにちわー。平原綾香さんのアルバムのジャケットみてると、どんどん彼女綺麗になっているって思いません?(笑)。
四つのL」のミニフォトブックの写真もすごく綺麗で可愛いけど、この「そら」のCDやポスターの彼女、すっごく綺麗!
(まだ「そら」視聴だけで、きいてないデス(大汗)、全体の感じどうですか?)。

コンサート、僕も予約しようか迷います、迷います、、行きたい!!

PSコメント、先に頂いてありがとうござました!
タカシ
2007年03月18日 14:45
小白さん、今日は~。

>平原綾香さんのアルバムのジャケットみてると、どんどん彼女綺麗になっているって思いません?(笑)。

確かに。ジュピタ-のジャケ写真なんか・・・よく売れたなぁ
って思います。多分、本人も含めてスタッフの方々が平原綾香の
魅力というものがまだ分かっていなかったのでないかと。荘厳な
歌声と違い、素顔は意外と天然不思議ちゃんだったりするし。

これは楽曲でも言えて、ファ-ストアルバムなんて取り合えず
掻き集めてきましたって感じで、スタイルもバラバラで音域も
合わないものでした。綾香さんの魅力がまだ把握できてなかった
んですよね。それが段々分かって来たってところなのでしょう。

「そら」は前作が結構バラエティな内容でしたがそれよりは
静かでしっとりとしたという印象を受けました。弾けた曲も
ちょっと欲しかったかな? 相変わらず魅力的な歌声で
うっとりです。


この記事へのトラックバック

  • Soma cheap mastercard.

    Excerpt: Soma cheap mastercard. Weblog: Soma cheap mastercard. racked: 2009-07-13 04:32
  • Soma practitioner.

    Excerpt: Soma practitioner. Weblog: Soma practitioner. racked: 2009-07-13 21:42
  • プラダ トート

    Excerpt: 平原綾香さんのコンサ-トチケット取れました~! The Glory Day/ウェブリブログ Weblog: プラダ トート racked: 2013-07-08 00:25