今週のスマスタ 市野瀬瞳アナの手作りチョコ

2月になるとバレンタインの話題になります。という事で今週のスマスタでは市野瀬アナが手作りバレンタインチョコに挑戦。愛情を込めた義理チョコをと・・・イッチーらしいコメントでした。


画像

まだ自分は若いと思うところは?っと聞かれエミリーは・・・「お風呂に入ってまだピチピチとお肌が水を弾く事」と。さすがにエミリー良い返しでした。イッチー、えぇ!?っとちょっと疑いのまなざしか? 君はまだ若いからねぇ~。そしてイッチーのコーナー来たぁ!! チョコですよみなさん。

画像

例によってネットで検索。明治製菓のHPで石畳み生チョコのレシピを選択。しきりに料理が苦手の方でもと、強調していたので実は苦手なの? やはり女性のエプロン姿はいいです。こういうの仕事で作った事ありますが温度に気をつけてね。冷蔵庫で冷やして・・・「愛情をたっぷり込めて」とその笑顔だけでも美味しくなっちゃいますよ。

画像

そしてスタジオで完成した生チョコを披露。お、カットし、ココアをふりかけてなかなかよくできてます。「う~ん、溶けちゃう」 「たくさん食べたい!!」と大好評でした。男性でも女性でも挑戦してみてはどうでしょう。

画像

心理テストのコーナー。自分が豆をぶつけて追い出そうとする鬼は赤、青、黄色の鬼のうちのどれ?っという内容。これは自分の人間関係のトラブルの元は?っというものだそうです。イッチーは赤鬼で金棒を持っているという絵を描きました。結論は赤は情熱の色でやる気はあるけど空回りして感情が爆発してトラブルにと。金棒という武器は積極性の象徴。見かけによらず野心家かもしれないという分析にあぁ~っとちょっと納得した様子。う~ん、いずれフリーに転進か? まあイッチーは仕方ないよね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック