The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS Every Little Thing

<<   作成日時 : 2005/01/15 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
最初のネタがELTというのは・・・決してファンという訳ではなくて、自分で
CDを買ったことなど無く、気に入った曲をレンタルする程度のごく普通の
関係(笑)。
最近、鳥越俊太郎さんの番組「僕達の音楽」でELTが出演の折、番組中で
彼ら達の曲が紹介されていて・・・。オヤ?最近の曲って普通に良い曲ばかり
じゃんっと感心してしまったからなのです。
元々「time goes by」以降の曲はマンネリ気味で、ツマンナイ〜っと感じて
いた矢先、五十嵐さんが脱退。その兆候はシングル「sure」が今までのELTとは
違う曲調で。持田さんの作詞でしたね。作曲はいっ君こと伊藤さんで何か大人になった
というか、力強くなった感じ。結構この曲好きでした(^^) その後五十嵐さんは脱退
となりますがそのころから何かあったのでしょうか?当時はサポ−トメンバ−として
・・・何て言ってましたけど。
五十嵐さんはデイ・アフタ−・トゥモロ−を手がけたけど曲調は昔のELTそのもの。
アレンジまでそれらしくて、思わず笑ってしまいました。最近聞かないけど
何がしたかったのでしょうか??

その後、あいのりのテ−マ曲「fragile」のメガヒットで新生ELTの方向性が
決まったみたい。

この二人どちらもマイペ−スの方達。番組でいっ君がもっち−のためにプレゼント
をという企画。でもいっ君は自分のものばっかりで・・・。けんかすらしないというか
成立しないとの事。間違ってもロマンスなんて事はないよね(^^ゞ

↓ELTの公式サイト 曲の視聴が出来ます。(エイベックスって太っ腹って気がします)
http://www.avexnet.or.jp/elt/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Every Little Thing The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる