The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラマ版 雨音薫モデルのギタ−が発売、品切れ続出中です

<<   作成日時 : 2006/08/21 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

沢尻エリカさん演じる雨音薫モデルのFender U.S.A アコースティックギター 
SONORAN
が今月中旬に発売されましたが、もう品切れ状態だそう画像
です。限定カラ−で値段も手ごろだから、ドラマを見た人が欲しくなるのも
当然ですよね。

私も初回を見て、このギタ−の事を検索したんですが。その頃は発売
されてなかったので分からなかった。

実物を見てないのでこのギタ−が良いものか分かりませんが、ネックが
エレキギタ−の物なので握りが細いと思われ、手の小さな女性でも
弾き易いと思います。ただ重量や音質のバランスがどうかな? あまり
太いゲ−ジの弦が張れるのかな?っという疑問もあったりします。
でもこのモデルのナチュラルカラ−より雨音薫モデルのAGED CHERRY
SUNBURSTの方が断然いい! これでジャカジャカ弾いて 雨音薫を
気取るのもいいでしょう。ただルックスが独特なのでドラマが終わった
後、ちょっと恥ずかしいかも知れません。

SONORAN が定価31,500円 実売25,000円と手ごろなので初心者の
方でも手を出しやすいのが魅力なんですが・・・。長く付き合いたいなら

YUIさんの使っている GA-45SCE の方がお勧めです。

プリアンプを内蔵しているエレアコなのでアンプに繋いだり録音したりと色んな
使い方ができますし。高音部分も弾き易いようにボディが一部カットされている
のでソロを弾くにも適していると思います。

ただ十万円近くだすなら、Fenderよりアコギを専門に作っているメ−カ−の
方がいいような気がします。エレキならFenderなんですけどね。

追記

雨音薫モデルを試奏された方のレビュ−があったので
興味がある方はどうぞ

上のFenderの公式サイトのリンクが切れてしまいました。多分在庫切れで
削除されたものと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドラマ版 雨音薫モデルのギタ−が発売、品切れ続出中です The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる