The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS Mの司会者 中田有紀様がMCでビンタ!?

<<   作成日時 : 2006/10/30 04:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

中山ネオミ 中田有紀(なかだあき)様が音楽番組の司会? ココリコの田中さんと共演でコメディ仕立てで!?っと興味がありながら関東ロ−カルで諦めていた「Mの司会者」遅れながらも新潟でも放送。偉いぞ!NST!! でも単発なんですね。内容はともかく中田さんはお美しいし、ちゃんとインタビュ−など仕切りも完璧。音楽番組もイケルでしょう。

画像


MTVとフジテレビとのコラボのこの番組。ただの音楽番組でなくて、田中さんが日本で一番口下手な芸人として中田さんのアシスタント役。でもト−クに加われれず、心の中では妄想ばかり。たまにぽろっと独り言を発して。ゲストは苦笑、中田さんには冷たい視線が・・・っという次第。最初のゲストは山田優さん、相変わらず怖い顔ですが、脚長い〜。田中さんは心の声で優さんの半身浴など裏情報を・・こういうスタイルの番組?

画像


もっとト−クに絡んで下さいと有紀様。別れたばかり恋人が優さんに似ていてついと田中さん。元カノの画像を見せますが「チェ・ホンマン!?」と・・・似ているって山田優さんに失礼! 良い物は持っているんじゃないんですか? まだだれにも見せてないだけと励まし。一応見捨ててはいませんね。

画像


次のゲストはKREVAさん、。怖いという印象ですが、田中さんの関係ない独り言にちょっと笑いも。心の声もト−クとは関係なく妄想と化していきます。アンジャッシュのようにリンクしていくと楽しいのですが。つながりないのでイマイチ楽しくありません。ヒップホップって音楽的には苦手なんですよね。メロディよりもラップというか歌詞が大切なんでしょうが何言ってるかわからんし。スタイルが決まっている音楽って駄目なんです。でも何か訴えるものは伝わって来ましたよ。

画像


「私が苦手ならそう言って下さいと」さらにお怒りモ−ドの有紀さま。最後のゲストの松たか子さんは一緒に仕事した事があるから盛り上がりますと必死に訴える田中さん。ほんとに?・・っともう信用してない冷たい視線・・怖っ!自信満々にお久しぶり・・・っと言いかけて 松さんは初めまして!っと撃沈・・・。可哀想っ!

画像


立ち直れない田中さんに、早くとファイルを叩き、促す有紀もう爆発寸前。松さん綺麗。何か清楚って言葉、この方のためにある言葉ですね〜。有紀様とのト−クも弾み、いい感じ・・・なのに田中さんの独り言が一番多く苦笑いの連続。気のせいですねとかわしております。ゲ−ムの話題に入りたくて・・ディグダグとポツリ。ディグダグというよりグダグダ。はっきり言って田中さんは要りません。

「役者魂」は見ていなくて主題歌も、勿論初めて聞きました。竹内まりやさんの曲ですが期待したほどではなかったかな? 千本ノックよろしくレコ−ディングしていたとか。


画像


収録が終わり「一言もありませんでした」 と。言い訳しようとした田中さんに強烈なビンタ炸裂〜!! すっごい勢いで田中さん飛ばされました。痛そうっ!

中田有紀さまの素晴らしい司会ぶりとドSキャラが堪能できたのは嬉しいのですが・・・最近おはよんでもちょっと明るい所も見せている有紀様。でもク−ルビュ−ティ&ドSキャラばかりで。勿論、私もそこがたまらないのは事実ですが。もっと色んなところも引き出して欲しいとも思います。

追記
この記事を書いた後、夢に有紀様が出てきました! キャスタ−は表の顔で裏では何かのエ−ジェント。私はその協力者として匿ったりなど。何故かズ−ムインのロケ隊と羽鳥アナが近くに来てピンチ〜。っと思って目が覚めたらテレビでズ−ムインやってました。影響されやすいな。でも夢でも逢えたから嬉しい〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
加藤あい サッカー日本代表と熱愛 既に・・【画像】
人気女優の加藤あい(24)とサッカー日本代表DF中田浩二(27)が熱愛中であることが、28日付スポーツニッポンが報じた。2人は互いの親族ともすでに会っており、結婚の可能性もあるという。 ...続きを見る
加藤あい サッカー日本代表と熱愛 既に・...
2007/06/30 03:53
Soma.
Buy soma cod. Soma muscle relaxant. Soma. Pornstar soma. Drug soma. Suicide with soma. ...続きを見る
Soma.
2008/12/10 13:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Mの司会者 中田有紀様がMCでビンタ!? The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる