The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS のだめカンタ−ビレ 第五回 「楽しい音楽の・・時間です」

<<   作成日時 : 2006/11/14 13:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 51 / コメント 6

お、視聴率19.9%、お、惜しい〜。前回が良かった事もあるのかな。今週は画像
笑いのパンチは足らないかなと思ったけど、スト−リ−に奥行きが出てきた
と思う。やっぱりラフマの二番は良い〜。スケ−トとかに合うよねこの曲。
ラフマとマング−スが一番楽しみだったので満足。スト−リ−的にも分岐点
になるエピソ−ドでした。今後の展開がすっごい気になる〜。音楽に没頭
しなさいというのがテ−マ。ミルヒ−は退場なの?

まずはシュトレ−ゼマン偽者疑惑・・・相変わらず激しくスケベジジイなミルヒ-
と世界の巨匠シュトレ−ゼマンの二重人格ぶりが良かったです。

エリ−ゼ来たぁ〜!予告では本当の外国の方に見えましたが東京マガジン
の人だったのか。やっぱりビ−フジャ−キ−をかじってるのね。強制送還・・
でもすぐ帰ってくるし。

深夜にこそこそ千秋のパソコンをいじっているのだめ。壁紙かぁ〜原作だと
のだめオリジナルのフォント、みそ字なんです。作るの大変ですよね。見た
かったけど。

松本さん、出るって話題でしたが電撃結婚!ってテレビの中の人だった。
エンディングで名前も出てませんでしたね。

ミ−ナとミルヒ-の物語、BGMが良かったなぁ〜。いにしえの「赤い激流」でも
流れていた曲。昔を思い出しました。のだめと昔の自分を重ね合わせて・・・
切なさともどかしい思いで見守っていたんだ。

「のだめのくせに断りやがって〜!!」
 なんだかんだ

言って寂しいんだ、のだめが来ないと。犬以上の存在になって来た!?


本当は暴力夫!?の千秋、光るたんこぶとかでそんなに嫌な感じは残らない
けど・・殴ったりはちょっと抑えた方が。ここがドラマ化で心配していました。

一心にピアノに向かう千秋と着ぐるみの製作に没頭するのだめ・・・この差が
一緒にいられないよとミルヒ−が言いたかった事。どんどんステップアップして
いく千秋について行くにはもっと上を目指さないと。

結局和装のSオケ。メイド服やガンダムも見たかった。でも確かにかっこよくは
ないから。真澄ちゃん、ちゃんとドレス着てくれたのは嬉しいし、マング−スも
実物が見れるのは夢のよう。でも確かになぜマング−ス!?

いつも聞いてるエンディング曲の演奏が聴けるのって嬉しいよね。違うアレンジ
で。Sオケの演奏楽しいそうで良かった。ここまでやるとスウィングガ−ルズ
みたいですが。

「悪いな、峰。トリは俺さまなんだよ」 くっ〜かっこいい。楽しいだけでは

・・・・本物じゃないという自信に満ちています。ここがAオケとSオケの違い。

そして千秋とのだめとの差。


佐久間さんはミッチ−か。イメ−ジは違うけど詩的な夢クラの記事やセリフを
語るにはなかなかいいと思う。さてどんな記事を書くかたのしみ。

ラフマニノフってロマンティックですね。人気があるのが分かるわ。ミルヒ−と
千秋の全力を出し尽くした後の別れのシ−ン良い。

千秋の演奏を聞いて自分も!弾きたくなったのだめ。自分の今しなきゃいけ
ない事に気づいた!? 私もライブ見た後、ギタ−無性に弾きたくなるものなぁ〜。
これがまた、のだめの運命を変えて行くのです。

やはり清良さん、新しいオケを作るつもりだったんだ。いよいよR★Sオケの登場!
まあこれ入れないと尺余ってしまう。「楽しい音楽の・・・」のセリフ ミルヒ−から
千秋に受け繋げられるんだ。

水川あさみさんって流し目がいいよね。ぞくっと来ます。Aオケだけだったら
出番が無くな所でしたがまたずっと見れるのは嬉しいなあ。

今週の、のだめのファッション好き。とっても似合っていたというか男性好みだと
思う。原作ではお母さんの手作りという設定なんですよ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(51件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
カラダが男を欲してる…
まだまだ性欲旺盛な30代です。肌もまだ艶があって男性の身体を ...続きを見る
淫妻30代
2006/11/14 15:07
「のだめカンタービレ」第五回
 さて、千秋(玉木宏)の部屋のPCの壁紙を勝手にのだめ天使に変えたため 首をしめてお仕置きしたら、喜びの声を上げられちゃって驚愕する千秋様の 顔から始まりましたよ〜  そもそも何で日本に居るのか、シュトレーゼマン(竹中直人)のことを調べてみる千秋。 Go.... ...続きを見る
トリ猫家族
2006/11/14 15:11
「のだめカンタービレ」第5話
マングース出たーーーっ! 峰くんの羽織袴も 千秋の悶えるラフマも見られたーっ! [:ハート大小:] でもみそ字出なかった… [:下向き:] 残念! ...続きを見る
fool's aspirin
2006/11/14 16:34
のだめカンタービレ〜Lesson5
さよなら巨匠!恋の学園祭オケ対決!!:悪いが急にトーンダ ...続きを見る
日々雑用
2006/11/14 19:14
のだめカンタービレ〜Lesson5
さよなら巨匠!恋の学園祭オケ対決!!:悪いが急にトーンダ ...続きを見る
日々雑用
2006/11/14 19:15
のだめカンタービレ 第5話
このドラマは改めて音楽を題材にしたものなんだという事を痛感しますねぇ。 ...続きを見る
渡る世間は愚痴ばかり
2006/11/14 19:27
CX のだめカンタービレ(5話)
 このドラマの影響してか、かつてより欲しかったCDを買いました。よかったら、こちらも御覧下さい。さて、今回は学園祭の話。 ...続きを見る
C-bose TV Laboratory
2006/11/14 21:38
のだめカンタービレ☆第5回
ぎゃぼー!!もう5回目なんですねぇぇぇ。。。。早いなぁぁ。 あと何回、と指折り ...続きを見る
せるふぉん☆こだわりの日記
2006/11/14 22:59
のだめカンタービレ 第5話
ジークジオン!ジークジオン!って、これはガンダムでなくてのだめカンタービレですよね?(笑) ...続きを見る
まいにちおきらく!
2006/11/15 00:38
のだめ劇場
我家では、既に、のだめが半ばイベント化 (^。^*) 毎週の「大きな楽しみ」となってますぅぅ ...続きを見る
のほほん便り
2006/11/15 10:16
のだめカンタービレ 第5回 感想
『さよなら巨匠!恋の学園祭オケ対決!!』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2006/11/15 13:15
上野樹里とマングースとミルヒーとサエコと瑛太と小出恵介とオレ様。
涙でもう何も見えませーんっ! 今回もピアニカ隊で活躍した岩佐真悠子高瀬友規奈、A ...続きを見る
キッドのブログinココログ
2006/11/15 13:35
のだめカンタービレ 第5話:さよなら巨匠!恋の学園祭オケ対決!!
はうう…{/heart_pink/}千秋サマしゅてきデス{/onpu/} (ノ´∀`*)ぽっ 色気出したり、悶えたりしなくても充分魅力的〜{/3hearts/}鼻血ブーの高木ブーデス! シュトレーゼマン指揮のAオケと千秋サマのピアノ共演、聞き応えがありました〜{/hakushu/} 燃え尽きた後の師弟の会話にも何だかじ〜ん{/face_naki/} ...続きを見る
あるがまま・・・
2006/11/15 14:01
「のだめカンタービレ」Lesson5
桃ヶ丘音楽大学ではまもなく学園祭が行われる。 そこでSオケは仮装で伝説のオーケストラをすることになった。 千秋はシュトレーゼマンが指揮のAオケで、ピアノの競演を命じられる。 千秋という指揮者がいなくなってしまったSオケ。 変わりに名乗り出たのが、 「・・・誰{/face_keibetsu/}{/eq_1/}」 指揮科&2の大河内くんですよ〜。 この人ずっと可愛そうな扱いですよね。{/ase/} 今度こそ、いい場面を与えてやって欲しいな〜などと、ついつい応援したくなってきています。{/hiyo_... ...続きを見る
つれづれ さくら日和
2006/11/15 14:10
「のだめカンタービレ」Lesson5
桃ヶ丘音楽大学ではまもなく学園祭が行われる。 そこでSオケは仮装で伝説のオーケストラをすることになった。 千秋はシュトレーゼマンが指揮のAオケで、ピアノの競演を命じられる。 千秋という指揮者がいなくなってしまったSオケ。 変わりに名乗り出たのが、 「・・・誰{/face_keibetsu/}{/eq_1/}」 指揮科&2の大河内くんですよ〜。 この人ずっと可愛そうな扱いですよね。{/ase/} 今度こそ、いい場面を与えてやって欲しいな〜などと、ついつい応援したくなってきています。{/hiyo_... ...続きを見る
つれづれ さくら日和
2006/11/15 14:11
のだめカンタービレ 第5話 〜上野樹里 ピアノに駆ける〜
もっと聴いてもっと感じていたかった・・この人の音楽を。 ...続きを見る
くつろぎ日記
2006/11/15 14:58
のだめカンタービレ Lesson5〜さよなら巨匠!恋の学園祭オケ対決!!〜
今回はSオケよりも、Aオケの千秋のラフマニノフのピアノに感動しました。のだめが千秋のピアノを涙を浮かべながら真剣に見入っている姿に、ジーンときちゃいましたね。先週のSオケの時もそうだけど、のだめが真剣に演奏を聴く姿に感動してしまう私です(苦笑)11/14・あれ?記事がまるごと消えてしまった・・・(汗)ど・ど・どこ入った?消えちゃったのか?えー?なので書き直しました(泣) ...続きを見る
アンナdiary
2006/11/15 15:15
『のだめカンタービレ』第五話
なんかクラシック番組みたいだったねぇ。 テンポの速い台詞回しが好きだったけど、こう音楽ばかりで台詞のないシーンが続くとちょっと眠くなるなぁ。 ...続きを見る
時間の無駄と言わないで
2006/11/15 15:20
のだめカンタービレ 第五話
●キャスト 野田恵/上野樹里 千秋真一/玉木宏 峰龍太郎/瑛太 三木清良/水川あさみ 奥山真澄/小出恵介 多賀谷彩子/上原美佐 江藤耕造/豊原功補 谷岡肇/西村雅彦 フランツ・シュトレーゼマン/竹中直人 ...続きを見る
ちょっと変な話
2006/11/15 15:47
のだめカンタービレ #5『さよなら巨匠!恋の学園祭オケ対決!!』
今日は鳥肌がたった…で、メチャメチャ感動しましたぁ(&amp;gt;_&amp;lt;) …もう!!毎週毎回、『最終回か!?』ってくらい、出し惜しみなく盛り上げてくれてますっ!!! ではではっ、感想いきまぁす(&amp;gt;_&amp;lt;) ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ...続きを見る
Shinoの日記
2006/11/15 15:50
『のだめカンタービレ』 5話
今度は学園祭♪♪ ...続きを見る
ド素人日記
2006/11/15 16:08
のだめカンタービレ、第5話・ラプソディ・イン・ブルー!
のだめカンタービレですが、今回は竹中直人が中心で演奏も多かったです。学園祭が迫り、竹中直人は千秋(玉木宏)にAオケのピアノをやるように言うわけです。 ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2006/11/15 16:30
フジテレビ「のだめカンタービレ」第5話:さよなら巨匠! 恋の学園祭オケ対決!!
原作を読んで一番演奏を聴いてみたいと思っていた、ピアニカ版「ラプソディ・イン・ブルー」が聴けて大満足です(マングースの着ぐるみと、紋付袴でのSオケもよかった!) ...続きを見る
伊達でございます!
2006/11/15 16:54
のだめカンタービレ 第5話
シュトレーゼマンは失踪してきてたんですねー。 秘書のエリーゼに捕まって強制送還されたのに またどうやって逃亡してこれたんでしょう(笑) ...続きを見る
塩ひとつまみ
2006/11/15 16:54
のだめカンタービレ 第5話 「さよなら巨匠!恋の学園祭オケ対決!!」
Sオケのメンバーは桃ヶ丘音楽大学の学園祭で仮装オーケストラをやる事に。 海外ではシュトレーゼマン(竹中直人)の事が話題になってないかとインターネットで検索する千秋(玉木宏)。すると先月のロンドン公演を最後には行方不明になっていた。千秋のパソコンの画面を自分の.... ...続きを見る
テレビお気楽日記
2006/11/15 17:26
のだめカンタービレ 第5話
★物語  Sオケの演奏が成功してドラマは新たな展開へ。  今回はその橋渡しとなる話。 ...続きを見る
平成エンタメ研究所
2006/11/15 18:13
のだめカンタービレLesson5 さよなら巨匠!恋の学園祭オケ対決!
あの感動のパフォーマンス!Sオケの定期演奏会成功から一週間! 物語もそこから一週間過ぎ去った設定!  学園祭で仮装オーケストラをしたいとのことですが・・・。 ...続きを見る
レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^...
2006/11/15 18:37
ドラマ「のだめカンタービレ」第5回さよなら巨匠!恋の学園祭オケ対決!
パソ\コンと雨とのだめ。うわ、のだめのカ ...続きを見る
kasumidokiの日記
2006/11/15 18:51
のだめカンタービレ Lesson5 ◎感想◎
学園祭でのSオケ、Aオケの演奏と千秋(玉木宏)のピアノ練習シーンにかなり時間を割きましたね〜。 音楽メイン、それもピアノのシーンが多く私としては嬉しかったですが、ドラマとしての感想が書きにくい・・・。 ...続きを見る
切なさはモノローグ
2006/11/15 18:58
『秋ドラチェック!のだめカンタービレLesson5』
毎週心待ちにしている月曜日午後9時。今週はミルヒの過去、そして彼の、のだめと千秋、それぞれへの想いが描かれていて、ちょっと胸がキュンとしちゃったミルヒは単にのだめちゃんの才能に惹かれている訳じゃなくって昔の自分と重ねてみていたんだね。才能溢れ、恋いこが... ...続きを見る
*+*ぱらいそ・かぷりちょそ*+*
2006/11/15 19:32
「のだめカンタービレ」 Lesson5
待つてました、のだめマングース登場! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2006/11/15 19:56
のだめカンタービレ:Lesson5
ついに、シュトレーゼマンが本物と判明 ^^; 偽者だったら偽者だったで、そんな人間から何かを学ぶことができた、ということでおもしろかった。 とはいえ、彼が本物であればこそ、音楽に対する説得力も増すというもの。 ...続きを見る
日常の穴
2006/11/15 20:22
のだめカンタービレ 第5話
二ノ宮 知子 のだめカンタービレ (16) ...続きを見る
Hysteric Moon
2006/11/15 20:25
のだめカンタービレ Lesson5
シュトレーゼマンはホンモノだった!(笑 ...続きを見る
日々緩々。
2006/11/15 21:01
????????? #5 ??
????????? ?????????????????????????????????????(&??*)? ????????S?????????????????A?????????????????????????????????(;???) ? ?????S?????????????????????????????? ...続きを見る
????????????
2006/11/15 21:28
のだめカンタービレ 第5話
今回は人間関係よりも、Sオケの演奏が楽しかったかな・・。 ...続きを見る
るりりんのお散歩雑記
2006/11/15 21:33
のだめカンタービレ 第五話
しょっぱなから、シュトレーゼマンが帰国(ならぬ強制送還)されててえ〜〜〜〜いなくなっちゃうのぉと思ってたら、飛行機から飛び降りて(←どうやって!)戻ってきましたね。しっかしあれが本物のシュトレーゼマンだったなんて・・・それもかなりショックかも。天才とか芸術家とかってそれらしくない人もいるんですねぇ。あの行いはどこをどうみても、ただのエロおやじぃー さてさて、Aオケと演奏するピアノの練習をしつつもすっかり生活の一部になっているのだめのことを心配してしまう千秋。。彼女というよりは、思いっきりペット... ...続きを見る
uranus planet world
2006/11/15 22:32
のだめカンタービレ(11月13日)
シュトレーゼマン、強制送還。え〜っ!もうあの竹中・シュトレーゼマンの怪演がみれないのかっ!・・・と思いきや、わずか3分で帰国。安心したね〜 ...続きを見る
今日感
2006/11/15 23:30
のだめカンタービレ 第5話
あぁ、やっぱり最高だこのドラマ。 また今週も泣きそうになった。 ラフマニノフ、素晴らしかったですね! 本当に感動しました。 このドラマ見てて、クラシック聞きたくならない人なんていないんじゃないかと思う今日この頃。 ...続きを見る
いつかのダイアリー
2006/11/15 23:39
のだめカンタービレ・第5話
のだめカンタービレ・第5話。 ...続きを見る
めざせ生活向上!
2006/11/15 23:49
『のだめカンタービレ』 第5話 「さよなら巨匠!恋の学園祭オケ対決!!」メモ
勝手な想像ですが、世間的には今ひとつだったかも。 オイラ的にはこれくらいでいいです。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2006/11/15 23:50
「のだめカンタービレ」(Lesson 5:「さよなら巨匠!恋の学園祭オケ対決」)
今回の「のだめ」は、Sオケが学園祭で仮装オーケストラを披露したり、千秋(玉木 宏)がミルヒー(竹中直人)が指揮をするAオケでピアノを弾く、というエピソードである。今回は笑いどころが少なかったように感じたが…。そして何より、SオケとAオケの演奏を聴いて……。 ...続きを見る
鉄火丼のつれづれ日記
2006/11/16 00:25
「のだめカンタービレ」第五話 〜指揮者よ、何故汝はここに来たのだろうか〜
 千秋(玉木宏)の指揮者デビューとなったSオケの初舞台から1週間が経った。のだめ(上野樹里)は、相変わらず千秋に付きまとい、彼の部屋に入り浸っては勝手気ままな生活を送っていた。 ...続きを見る
混沌と勇気日記。 〜壊れ逝く混沌の世界、...
2006/11/16 00:28
「のだめカンタービレ」第5回
『さよなら巨匠!恋の学園祭オケ対決!!』 ...続きを見る
気ままにいきましょう!
2006/11/16 00:50
[+] ドラマ「のだめカンタービレ」第5話
ドラマ「のだめカンタービレ」の第5話『Lesson5 さよなら巨匠!恋の学園祭オケ対決!!』です。 大事なのは、キミがこの曲とどれだけ真剣に 向き合ったかということデス ■キャスト 野田 恵 : 上野... ...続きを見る
腐女子の漫画・小説・アニメのオタク感想文...
2006/11/16 01:32
『のだめカンタービレ』第五話
なんかクラシック番組みたいだったねぇ。 テンポの速い台詞回しが好きだったけど、こう音楽ばかりで台詞のないシーンが続くとちょっと眠くなるなぁ。 ...続きを見る
時間の無駄と言わないで
2006/11/16 01:56
のだめカンタービレ 第5話
 「のだめカンタービレ」第5話を見ました。 ...続きを見る
あいりぶろぐ
2006/11/16 19:50
のだめカンタービレ 第5話
 「のだめカンタービレ」第5話を見ました。 ...続きを見る
あいりぶろぐ
2006/11/16 19:50
のだめカンタービレ Lesson5「さよなら巨匠!恋の学園祭オケ対決!!」
今回は、シュトレーゼマンの追っ手が登場。 ...続きを見る
多数に埋もれる日記
2006/11/19 10:58
《のだめカンタービレ》◇#5
ミルヒーが本物かどうか、千秋は龍太郎には、Aオケの練習で振ったタクトで、あれは本物だと信じていると言った。そんな折、サイレンを鳴らしてパトカーが数台構内に入ってきた。ここで判るエリーゼの正体。ストレーゼマンの秘書だった。あえなくミルヒーは、御用。で強制送還。しかし ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2006/11/23 07:21
のだめカンタービレ(5)
「のだめカンタービレ」第5話、見ました。 ダウンタウンの松本さんの出番は、冒頭のテレビの中だけだったんですね~。 大袈裟に宣伝してるので、もっと大きな役なのかと思ってました(^-^;) シュトレーゼマン(竹中直人)から「ラフマニノフ」をAオケで演奏するように言わ.. ...続きを見る
テレビっ子の毎日
2006/11/24 11:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Aオケの音楽にすっかり魅せられました(笑)

>深夜にこそこそ千秋のパソコンをいじっているのだめ。壁紙かぁ〜原作だと
>のだめオリジナルのフォント、みそ字なんです。作るの大変ですよね。見た
>かったけど。
あそこまでできるとはプログラミングの腕も
なかなかのものです。

>本当は暴力夫!?の千秋、光るたんこぶとかでそんなに嫌な感じは残らない
>けど・・殴ったりはちょっと抑えた方が。ここがドラマ化で心配していました。
この間、教育に関連した番組で
こういうシーンをある程度年齢がいっている方は
これはドラマの世界だからギャグとして見れるが
こういう事がわからない年齢にはこのシーンを
そのまま受け止めてしまう可能性はありますね。
この辺の解釈は難しいものですが
あまり深く考えずサラッと見るのがいいのかもしれません。
ikasama4
2006/11/14 19:40
やっぱりフラッシュとか動きのある壁紙って
高等技術なのでしょうか?

普段はぼきゃ〜とか奇声で可哀想・・・くらい
だったんですが。今回は痛い〜って言っていたから
こりゃDVじゃんと。愛のムチとかいいけど
今回はちよっと八つ当たり気味だったし。あまり
不必要なのは控えたほうがと思いました。他にも
魅力たっぷりの作品なのですから。なくても大丈夫。

これから大きく変わっていくと思います>のだめ。
タカシ
2006/11/15 14:13
こんにちは!
PCが固まっていたので、二回クリックしたらTB二つ届いてしまいましたね、失礼しました。
千秋の暴力シーンですね〜。
殴るまではそれほど思わなかったのですが、首を絞めるのはあまりよくないんじゃないかと気になりました。
やはり色んな年代の人が見ている、ということを考えると、深く考えずに真似をすると大変なことになりますからね。

清良が同じ大学にいたので、R★Sはないのかと思っていました。
黒木君とかの紹介がなかったし・・・。
さくらこ
URL
2006/11/15 15:10
さくらこさん、今晩は〜。
私もよくあるのでお気になさらないで下さい。

確か原作ではマウスで締めてましたね。ドラマ化する際
あんまりリアルだと嫌だなと心配していましたが
CGとか人形でうまく和らげているとは思ったものの
あんまり頻繁なのもちょっとね。

R★Sオケ、名前は変わるかも知れませんが
やるのは嬉しい! 黒木君だれがやるんだろう
清良さんと峰・・・もあるのでしょうか?
タカシ
2006/11/15 17:08
タカシさん、こんばんは☆
第5話は原作で大好きなエピソード(学園祭&千秋ラフマニノフ)だったので、かなり入魂して見ました〜。
予想以上に素敵なシーンになってて感激しました〜☆
涙をこらえるようにピアノを弾く千秋が印象的でした。

のだめのお洋服毎回カワイイですよねぇ。
今回のではニットスーツ&白の襟巻きがわたしのお気に入りです☆
ドラマではのだめ母の手作りという設定じゃないみたい?!ですね。

来週から登場の黒木くんはNHKでやってた「純情きらり」の
福士誠治くんらしいですよ。これまたなかなかのキャスティングですよね☆
mewmew
URL
2006/11/18 00:17
mewmewさん、今晩は〜。
メ−ドインヨ−コじゃなかったんですね。そういえば
洋服かったりして貧乏なんたらって書いてあったな>公式。
男ってニットとかに弱いんですよ。

福士誠治さん、検索しました。なんかしっかりとした感じ
の方。現在の髪短いんですね。とはいってものだめだと
かつらくらい被せるかも。

ますますのだめ、面白くなりそう。
タカシ
2006/11/19 01:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
のだめカンタ−ビレ 第五回 「楽しい音楽の・・時間です」 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる