The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラマレビュ−ができない〜(泣)

<<   作成日時 : 2006/11/26 04:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

要らないファイルを削除しようとしたら・・・誤ってフォルダ−ごとやってしまいました

ショック!!

録画すると自動的に専用フォルダに保存されるのですが(I−OのGV-MVP/RX3を使用)・・・
丸ごと削除してしまいましたです。

たっ恋は録画しているからと全く見てなかったし、家族、セ−ラ−はさらっと飛ばし観くらいで。

っという事でまともなレビュ−は不可能になってしまいました。

まあさらっと・・・

「家族」

亮平は離婚を決意したよう。ちょっと空気読みすぎというかもっと頑張って欲しかった。海外赴任ということ話もあったのだろうけど。理美の周りもちょっとざわついてきたよう。あわや告白という所でした。調停の風景はやはり気分の良くないものですね。もっと裁判だと厳しくなると思うと詩織さんの助言も受け入れたくなる。ないがしろにされていたと不満だった理美も、体を張って助けてくれた亮平にちょっときゅんとしたよう。今ならまだ戻れるのにね。

理美の元に悠斗が来てから家事とか送り迎えなどの場面が無かったけれど。仕事との両立が出来ていたのかちょっと気になる所。実家がそばにあれぱともかく亮平と状況は同じと思うのに。

悠斗くんは鉄道好きなんだ フランスみやげがTGVかぁ〜。TGVもいいけど新幹線の500系っの方がかなりかっこいいと思うけど。でもとんがりすぎておもちゃにしたら危険かも!?

津久野との会話で詩織の不満も理解は出来たけど、亮平だけの責任ではないし必死で働く
事で家族を守ってきたのじゃないか> 亮平。 最悪夫ではなく自分の誤りや妻の不満に気づいてなかっただけで、それを気づかせなかった妻にも責任があると思う。

さやかはご夫婦どちらとも血のつながりはなくて、奥さんが養女にしようとした娘さんなんだ。
騙されました。星野真里さんがキャバ嬢!? 勿論実力派の方だからいろんな役がこなせるの
だろうけど。みどりちゃん以降セクシ−系も。

予告もまともに見てないのでどうなるのかさっぱりです。

「セ−ラ−服と機関銃」

家族以上によく見ていなかったので、間違ってみているところもあるかも知れませんご容赦を。

結末というか佐久間さんがやくざ同士の喧嘩を仲裁しようとして・・・というのはドラマが始まる前から知っていましたので、あ〜やっぱりという感じ。(刺された?)という場面を出さなかったのは良かったと思う。映画では泉が亡くなった佐久間さんに口づけ・・・っというシ−ンがあったような。これはやって欲しかったかも。でもどちらのファンにも悲鳴が起こりそう。二人に絆はあっても恋愛感情までは描かれてませんでしたから唐突に感じてまうか。

三大寺や浜口組に警察の手が。逃れようとした黒木も・・・ちょっと溜飲。いいネタがあったんなら・・・本当に遅すぎました>真由美さん。

機関銃、乱射して泉たちはお咎めは? 少なくとも退学はありそうなんですが。

カイカン・・・のセリフはありませんでしたがあそこでは合わないのでセリフなしでよかったと
思います。

総評して・・・長澤さんとっても可愛かったし、ぞっとする怖い表情とかもあって一皮むけたような。あまり興味はなかった方なんですが好感持ちました。

佐久間役の堤さんをはじめとして目高組の面々素敵でした。泉を完全に食っていたような印象も・・・。目高組=家族という絆がしっかりと描かれていたので、みんなが犠牲になっていく所は本当辛くて。泉が人の道を外れてもいいですか? っいう所、やっちまえ!と叫んでしまいました。

黒木刑事はもう温和な表情のままあんなえげつない事を。憎いけどちょっとかっこいいのか?
なども。

結構書けたか? それではまた来週です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これショックなんですよね!!自分も勘違いして、あっさり消しちゃった事あります。小まめに消さないと結構容量使うんですよね。システムの復元してもファイルは戻りませんでした。当たり前か・・・。
お気楽
URL
2006/11/26 17:42
コメントありがとうございます〜。

一時間2GBくらい使いますからね。静止画取ったりすると
小まめに消していかないと大変。パソコンはちゃんと警告
してくれても人間さまがちゃんと見てないと意味ありません。

結局みんな消してしまうのですが・・・タイヨウのうたの
バンドフェスの回は演奏が好きだったので保存してます。

のだめは何回見ても面白いので、このまま保存して後で
DVDに焼こうかと思っています(今週分はすでにのだめ
用のフォルダ−に移していたので無事でした)。
タカシ
2006/11/26 18:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドラマレビュ−ができない〜(泣) The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる