The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS のだめカンタ−ビレ 最終回 「ラ−油・レディ? 」

<<   作成日時 : 2006/12/27 00:38   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 51 / コメント 9

前半、野田家のかしましさに笑い、後半のR★Sオケの演奏で感動!玉木さん
の指揮も上手になりましたねぇ〜。ベタかも知れませんが最終回はこうでなくち画像
ゃ!っというフィナ−レ。楽しい音楽とドラマをありがとうごさいました。

ヨ−コ(のだめ母)は宮崎美子さんかぁ〜。すっごいイメ−ジ通り。この子にして
この母ありという感じ。岩松さんもいい感じ。ほんとにキャスティングが素敵です。

高橋くんに縄をうつ真澄ちゃん。高橋くん可哀想だったけどやっぱり真澄ちゃんを
応援したくなります。

のだめを心配する峰たち。ワッフルに杏仁豆腐とコ−ヒ-を出す中華料理店って。
後ろでクリ−ムをホイップする峰パパ。今度はクリスマスケ−キを始めるって!? こういう小ネタも好きです。

「良いも悪いも・・・それじゃ俺が聞けなくなるじゃないか! 」 

愛というよりのだめ中毒患者かも!?。禁断症状が出てるようです>千秋

千秋をのだめの実家に行かせるために練習を中止すると峰。空気読んでる〜。
親友とソウルメイトのため・・・か。いいやつだ峰。

のだめの実家に行く千秋の道中も楽しい。やっぱり飛行機はバスか。ここは
冷静なんだぁ〜。大川駅ってないのか。大川でロケしたのでしょうか?
本当だったら地元の視聴率100%かも。

おばあちゃんとの会話の中で音楽の楽しさを思い出したのだめ。笑顔が戻って
きて嬉しいです。
画像

電話をしながらすれ違う二人。そして・・・ハグ。キャ−〜 !! 

たっ恋より感動するじゃないかよ! 萌えます。名場面でした。


千秋に「俺さまを二度も振ったら・・・もう絶対許さねぇ〜」 画像
って言わせるのだめって本当は小悪魔かも〜。もだえ死にますぅ〜

公認の仲になってしまいましたね・・・って所でのだめ完全復活しますた。
でも、ゴ−ルだの福岡ダイエ−ホ−クスだの苦しい言い訳する千秋。 まあ、
のだめのピアノに惚れているというのは確かだし。さてさて本当の恋人同士に
なれるのはいつの事になるか。

白目をむいた姿で採寸される千秋。股下って必要!? 母娘でやっぱり変態だ。
そして二人はパリへ・・・ちなみに二人は同じアパ−トメントに住みます。
征子ママ(千秋母)が大家さん。やはり父親よりのだめと一緒の方がまだましっ
て事だったのでしょう。

そしてR★Sオケの演奏・・・
東洋の真っ赤なルビ−・・・清良さん素敵!赤いドレスがカルメンって感じで似合ってました。

休憩中の楽屋でベタですがメンバ−がそれぞれコメントを・・・。玉木さん、もう
半泣き状態なんですけど。

「さあ、楽しい音楽の時間だ」 ここで流れる「木星」にまたぐっと来てしまい
ました。本当にいい曲だなぁ〜。大好きです

音に楽しいと書いて音楽。日本語ってとっても綺麗で素敵な言語だって誇らしくなりますね。

名場面とともにベト7。これだけ長くみせてくれるのはドラマとしてすごいのでは。
今時、歌番組でト−クが終わって歌が始まるとチャンネルを変えてしまうという
ご時世なのに。これだけのだめは音楽がありきというこだわりを感じます。

最後に泣き顔の千秋が振り返ってのだめを見るところが素敵。みんな演奏
しながら感極まっているし。ブラボ−のフィナ−レでしたよ。

ドラマを終えて・・・ほんとに素晴らしいドラマでした。全くドラマ向きの作品では
なく。最初はかなり不安で。そして実際始まり・・・原作を知っている人は
楽しめても、知らない人には果たして・・・と。でもすっごい評判が良くてまるで
自分の手がけたもののように嬉しかったです。

このドラマは原作に惚れこんで全力で取り組んでいるのが、視聴者に伝わって
きたのが一番良かったのでは?なによりも原作者の二ノ宮先生がこのドラマの
ファンであるのがその証拠。フジで良かったね。

音楽の素晴らしさ、濃くて多彩なキャラのオンパレ−ド、大ネタ、小ネタ、CG、
人形などアイデア満載のギャグと笑いだけでなく、ちゃんと音楽と人との出会い
など人間ドラマも深く描かれていた素晴らしいオ−ケストラなドラマでした。
正直アニメはもう必要ないのかもと思っています。

のだめは何度見ても面白いので、初めて全部残してDVDに焼くつもり。
のだめ、千秋、峰、真澄ちゃん、ミルヒ-、etc・・・・
この三ヶ月楽しませてくれてありがとうございました。続編は無理でも
SPでいいからまた逢いたいです!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(51件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
上野樹里と玉木宏と岩佐真悠子と高瀬友規奈と上原美佐と及川光博と豊原功補と西村雅彦と宮崎美子と岩松了と...
トレビアン。大川の特上寿司。ミルヒーミーナ。そしてツーショットのストップモーショ ...続きを見る
キッドのブログinココログ
2006/12/27 05:20
「のだめカンタービレ」最終話
千秋は、佐久間に会っていた。クリスマス公演後に留学することを決めた千秋は、オーケストラの後任指揮者を選定するために、佐久間の協力を頼んでいた。その夜、千秋は峰らは、オーケストラの飲み会に参加する。ついに最終話!千秋とのだめ。やっとこさ、お互いの存在は、... ...続きを見る
日々“是”精進!
2006/12/27 05:48
のだめカンタービレ Final Lesson
「さあ!楽しい音楽の時間だ!」 ...続きを見る
オタク戦隊3バるカん
2006/12/27 06:17
のだめカンタービレLesson11(最終回)さよならのだめ!涙のクリスマス公演 p(・・,*)
のだめに ∩`・◇・)敬礼♪ ...続きを見る
レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^...
2006/12/27 06:40
のだめカンタービレ Last Lesson♪ 『さよならのだめ!!涙のクリスマス公演』
最高だ……。 ...続きを見る
Kのドラマ依存症的ぶろぐ
2006/12/27 06:52
「のだめカンタービレ」 最終囘
「さよならのだめ!! 涙のクリスマス公演」 この3ヶ月間、素敵な時間をどうもありがたう! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2006/12/27 07:38
のだめカンタービレ・最終回(12月25日)
のだめ、大川に帰郷、のだめのバックに「佐賀海苔」の段ボールが、第一話以来の登場「佐賀海苔」 ...続きを見る
今日感
2006/12/27 07:50
最後の演奏会
CDライブラリーより。 毎週楽しく見ていたドラマ『のだめカンタービレ』が、昨夜、爽やかな感動とともに終了してしまいました。なんだか寂しいですね。でも、何事も、始めがあれば終わりがある。それは、ここのブ ...続きを見る
orfeo.blog
2006/12/27 08:11
のだめカンタービレ 最終回
とうとう終わってしまいました。3ヶ月という短い間だったけど、楽しい月曜日をありがとーって感じ。千秋は、最初から最後までのだめのことを変態呼ばわりしておきながらも(いや・・・あの回想シーンの数々を見ていたら、やっぱのだめちゃんはピアノはかなりうまいけど、「楽しい変態」でしかないかも・・・っても思ったよ)決して彼女ではないと否定しつつも清良にも母にも、周りの友人たちからも、しっかりのだめ=彼女って認められていましたね。彼女というより、ほっておけない存在だっただけかもしれないけれどのだめには、それまで... ...続きを見る
uranus planet world
2006/12/27 08:14
のだめカンタービレ Last Lesson〜さよならのだめ!!涙のクリスマス公演〜
終わっちゃった。。。なんだろ、この脱力感は(苦笑) このドラマで沢山の人と一緒に楽しんだような気がする♪ 見ている私もオケの一員だったような気がする(笑) 続編ありな?終わり方だったな〜 それにしてもこのドラマのトラバは半端じゃなかった(笑) ...続きを見る
アンナdiary
2006/12/27 08:58
フジテレビ「のだめカンタービレ」第11話(最終回):さよならのだめ!! 涙のクリスマス公演
回が進むにつれて、役者さんたちが見違えるほど活き活きとしてきて、もっともっと見続けていたいと感じさせてくれた「楽しい音楽の時間」も、今日で終わりです。 ...続きを見る
伊達でございます!
2006/12/27 09:36
【のだめカンタービレ】第11話最終回
最後の幕が下りた時、涙が頬を伝って流れるほど泣いている自分に気付いた。だって、千秋が泣いているから。。。本当に泣いているから。私は何というドラマを見ていたのだろう。これは、本当にドラマだったのだろうか。私が見て聞いていたのはドラマだったのだろうか。この... ...続きを見る
見取り八段・実0段
2006/12/27 09:54
・フジ「のだめカンタービレ」第11話(最終回)感想
2006年12月25日(月)のお話です。夜21時から、フジテレビで「のだめカンタービレ」が放送されました。(関東ローカルの場合)第11話「さよならのだめ!!涙のクリスマス公演」(21:00〜22:09) ああ、とうとう終わっちゃった。「のだめカンタービレ」。真一の涙の.... ...続きを見る
たまちゃんのドラマページ
2006/12/27 09:57
のだめカンタービレLastLesson
さよならのだめ!!涙のクリスマス公演:のだめ(上野樹里) ...続きを見る
日々雑用
2006/12/27 10:19
のだめカンタービレ Lesson11
いよいよ最終回!オープニングのマングースもサンタの衣装でクリスマスをアピール{/face_en/} ...続きを見る
ミチの雑記帳
2006/12/27 10:43
のだめカンタービレ:Lesson11
終わったぁぁぁああああああ! ...続きを見る
日常の穴
2006/12/27 11:05
「のだめカンタービレ」最終回
『さよならのだめ!!涙のクリスマス公演』 ...続きを見る
気ままにいきましょう!
2006/12/27 11:06
のだめカンタービレ 最終回 感想
『さよならのだめ!!涙のクリスマス公演』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2006/12/27 11:18
のだめカンタービレ 最終話 「さよならのだめ!!涙のクリスマス公演」
ピアノコンクールで優勝出来なかったのだめ(上野樹里)はショクを受け福岡県大川市にある実家に戻っていた。2年振りに帰って来た娘を大歓迎する一家。しかし戻ってから一度もピアノに触らず、ゲーム三昧の日々。お母さんは宮崎美子ね。やっぱり!!あとは名前知らんたい。 ...続きを見る
テレビお気楽日記
2006/12/27 11:21
『のだめカンタービレ』最終話。
 『のだめカンタービレ』 終わってしまいました〜。 ...続きを見る
小さな幸せ 〜Little Happin...
2006/12/27 11:48
『のだめカンタービレ』最終話。
 『のだめカンタービレ』 終わってしまいました〜。 ...続きを見る
小さな幸せ 〜Little Happin...
2006/12/27 11:49
ドラマ 「のだめカンタービレ」 Last Lesson
■良かった。本当に、良かった・・・(涙)素敵なクリスマス・プレゼントでした♪ そ ...続きを見る
空の「一期一会」
2006/12/27 11:51
のだめカンタービレ 最終話:さよならのだめ!!涙のクリスマス公演
R{/star/}S、ベト7最高〜^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ まさか、またあのパフォーマンスを見れるとはっ!!!{/face_heart/} 泣き笑いで見てしまっただよ〜(笑)。 ...続きを見る
あるがまま・・・
2006/12/27 12:16
のだめカンタービレ Last Lesson〜さよならのだめ!!涙のクリスマス公演〜
終わっちゃった。。。なんだろ、この脱力感は(苦笑) このドラマで沢山の人と一緒に楽しんだような気がする♪ 見ている私もオケの一員だったような気がする(笑) 続編ありな?終わり方だったな〜 それにしてもこのドラマのトラバは半端じゃなかった(笑) ...続きを見る
アンナdiary
2006/12/27 12:30
「のだめカンタービレ」Lesson11&Final
わ〜、何とも潔い終わり方でしたね〜。 拍手喝采。 彼らの未来に栄光あれ!! 本当に「楽しい音楽の時間」を過ごす事が出来ました。{/hakushu/}{/kirakira/} ...続きを見る
つれづれ さくら日和
2006/12/27 15:01
のだめカンタービレ
最終回の感想 ...続きを見る
Akira's VOICE
2006/12/27 15:17
のだめカンタービレ
最終回の感想 ...続きを見る
Akira's VOICE
2006/12/27 15:17
のだめカンタービレ 11話
原作から出てきたような あたたかな楽しいのだめファミリー。 もう最高でした 千秋様・・白目むきだしすぎです〜(爆) 父と千秋の抱擁(笑) 大川の土手の抱擁 峰と清良の抱擁・・ ほほえましくって良かったなぁ・& ...続きを見る
shaberiba
2006/12/27 16:56
のだめカンタービレ〜最終回・大川ラブストーリー&ベト七!
のだめカンタービレも最終回を迎えたわけですが、今期一番盛り上がったドラマのような気はします。視聴率はコトーの方が良いようですが、ネットでの関心度は圧倒的にのだめだったりするわけです。前回、のだめ(上野樹里)が深刻に落ち込んで故郷の福岡に帰ってしまうわけですが、千秋(玉木宏)はわざわざ福岡まで、のだめを迎えに行くわけです。(のだめカンタービレ、最終回の感想は、以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2006/12/27 17:11
のだめカンタービレ Lesson11(最終回)
「のだめカンタービレ」オリジナル・サウンドトラック ...続きを見る
Hysteric Moon
2006/12/27 17:41
「のだめカンタービレ」最終回
 はぁ〜、 ついに「楽しい音楽の時間」が終ってしまいましたね〜  最終回はタイトルもクリスマスバージョン、 マングースもサンタさんのカッコをして、かわいかったです。 ...続きを見る
トリ猫家族
2006/12/27 17:51
「のだめカンタービレ」第11話(最終回)
後ろからハグ! ゴール決まったぁ〜! 大川ロケ、キタ━━━! ヨーコの採寸シーンでかした! そして涙のベト7で幕。 楽しくてちょっと切なくて、 ドラマの「のだめ」らしい素敵な締めくくりだった。 ...続きを見る
fool's aspirin
2006/12/27 18:35
玉木宏クンの似顔絵。「のだめカンタービレ」最終回
昨日のお昼「笑っていいとも!」に、最終回の番宣で出演した、 上野樹里さん。自由でしたねー(笑) 特に面白かったのは、海外旅行のテーマで、 ロスアンゼルスのいいところを、アピールする上野さん。 「でもほら、いっぱいショッピングとか・・ブーツとかさぁ、 メイクさんが言ってたから。」 ロスのブーツってのは有名なんですか?(笑) メイクさんの言う事は、そんなに信用できるんですか?(笑) その後、いいともメンバーに、「メイクさん発言」でいじられてました。 スウィングガールズ、エンジンの時の番宣でも思っ... ...続きを見る
「ボブ吉」デビューへの道。
2006/12/27 18:42
のだめ11話(最終回)
のだめカンタービレのドラマ第11話を見ました。 内容に触れてますのでまだ見てないかたはご注意を。 ...続きを見る
おちゃつのちょっとマイルドなblog
2006/12/27 19:11
『のだめカンタービレ』 最終回
いなくなったのだめ(上野樹里)を一度は見捨てようとする千秋(玉木宏)だが、 どうしても気になってしまい、福岡まで迎えに行くことに。 ...続きを見る
ド素人日記
2006/12/27 20:04
のだめカンタービレ 最終回!(ドラマ) 変体の森へ〜♪
とうとう終わってしまいました{%naku_a%} もうこれから何を楽しみに生きていけばいいんでしょうか?(大げさ{%fireworks_a%}) さて、気をとりなおして ...続きを見る
白ブタさん
2006/12/27 20:09
????????? #11 ??
???????????????(&??*)? ???????????????????????????????????????w??????????????????????????7???????????????????????????????????????????????????? ????????????????? ...続きを見る
????????????
2006/12/27 20:33
のだめカンタービレ 最終話
最後まで笑わしてくれるわな(≧▽≦) ...続きを見る
渡る世間は愚痴ばかり
2006/12/27 20:34
のだめカンタービレ(最終回)
のだめ母にはワラタ。 ...続きを見る
イマドコ?いまここ。
2006/12/27 21:45
『のだめカンタービレ』 最終回 「さよならのだめ!!涙のクリスマス公演」 メモ
今期、いい意味で一番期待を裏切ってくれた「のだめ」のラストです。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2006/12/27 22:03
のだめカンタービレ Lesson11 さよならのだめ!最後のクリスマス公演
ピアノソロ のだめカンタービレの世界 (上級編) ...続きを見る
Yが来るまで待って・・・
2006/12/27 22:27
のだめカンタービレ・第11話
のだめカンタービレ・第11話(最終回)。 ...続きを見る
めざせ生活向上!
2006/12/28 00:18
のだめカンタービレ Last Lesson
最終回・・・泣きのスイッチは「俺様を二度も振ったら絶対ゆるさない」&真澄ちゃんの言葉でした。樹里ちゃん、玉木くんをはじめ、のだめ関係者の皆さん、素敵なクリスマスプレゼントをありがとう!! ...続きを見る
ふろくのぶろぐ。
2006/12/28 00:34
のだめカンタービレ Last Lesson
今日12月25日はXmasですが、 「のだめカンタービレ」では、ライジング・サン(R・S)オーケストラのクリスマス・コンサートという千秋指揮の最後の演奏会の日でもあります。 ...続きを見る
観劇レビュー&旅行記と日記
2006/12/28 00:42
《のだめカンタービレ》◇最終話
姿を消したのだめを追って、九州まで出かけた千秋。どうやってのだめを説得するか、迷っていた。 その頃、のだめも、家族から浮いている自分に気づいていた。散歩していたのだめは、ふと部屋に戻り、ピアノの目に座ると、コンクールで弾いたシューベルトを演奏していた。楽しそうです。ケータイの電源が切れたままになっているのに ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2006/12/28 01:43
《のだめカンタービレ》◇最終話
姿を消したのだめを追って、九州まで出かけた千秋。どうやってのだめを説得するか、迷っていた。 その頃、のだめも、家族から浮いている自分に気づいていた。散歩していたのだめは、ふと部屋に戻り、ピアノの目に座ると、コンクールで弾いたシューベルトを演奏していた。楽しそうです。ケータイの電源が切れたままになっているのに ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2006/12/28 01:52
のだめカンタービレ(終)。
毎週のお楽しみ「のだめカンタービレ」、ついに最終回でした。 ...続きを見る
salty blog
2006/12/28 11:38
のだめカンタービレ☆最終回
ああぁぁぁぁ〜あああ!!!とうとう終わっちゃったよおー!!すげー辛い!!切ない ...続きを見る
せるふぉん☆こだわりの日記
2006/12/28 18:14
「のだめカンタービレ」(Last Lesson:「さよならのだめ!!涙のクリスマス公演」)
今回の「のだめカンタービレ」は最終回で、千秋(玉木 宏)が実家に帰ってしまったのだめ(上野樹里)の実家を訪れたり、R☆Sオケのクリスマス公演があったりする、というものであった。今回の目玉は千秋率いるR☆Sオケのクリスマス公演(サントリーホールで開催!)であるが、ラストのベートーベンの交響曲第7番を聴いて…?(ドラマ全体の感想もあるよ!!) ...続きを見る
鉄火丼のつれづれ日記
2006/12/29 02:31
ブラボー!ブラボー!ブラボー!(のだめカンタービレ#11最終回)
『のだめカンタービレ』昼の時点ではまだ編集が終わっておらず、打ち上げの時にオンエアをみんなで見るという事だったが、ちゃんと間に合って良かったね(爆)のだめパパ・岩松了キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!「亀速」(レビュー)つながり 「ラー油、レディ?」っ.... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2006/12/29 17:54
のだめカンタービレ 告白(・・?
前回真一の誘いを断って実家に帰っちゃったのだめ… ...続きを見る
zenの日記
2007/01/05 11:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!TBありがとうございました(^^)
終わってしまって、とても残念ですが、いつかきっと・・・SPとかで彼らにまた、会えることを信じています♪
3ヶ月間、幸せな時間を、過ごせたような気がします!
真澄ちゃんが、大好きでした★

URL
2006/12/27 11:49
初めまして!
とてもいいドラマでしたね。
三ヶ月間があっという間でした。
笑いだけでなく、人との出会いそれから感謝する気持ち、何かに真剣に向き合うこと、多くのことを学ばせていただきました。
私もDVDにて永久保存かな、これは、と思っています。
今度こんなドラマに出会えるのはいつのことでしょう。

宮崎美子さん、私も原作のイメージから彼女を想像していたので、びっくり!そして感動しました!


さくらこ
2006/12/27 16:49
>電話をしながらすれ違う二人。そして・・・ハグ。キャ−〜 !! 

>たっ恋より感動するじゃないかよ! 萌えます。名場面でした。
それは100%間違いないですね。

>千秋に「俺さまを二度も振ったら・・・もう絶対許さねぇ〜」
>って言わせるのだめって本当は小悪魔かも〜。もだえ死にますぅ〜
これで玉木さんファンは急増中のようですね。

最初はキワモノかなと思いましたが
第3話辺りからストーリーの奥深さが見えてきて
その中でクラシックの奥深さもあって
とっても楽しませてもらいました。

キャスティングも良かったですね。
・・・軽部さん以外(;・∀・)ゞ
ikasama4
2006/12/27 20:29
こんばんは。
あの千秋がのだめをハグする場面…すごくドキドキしました。あのふたりだからこそ、ドラマチックで感動的ですよね。ちなみにたっ恋は全然ドキドキしませんでした(笑)

マンガをドラマ化するのって難しいと思うんですが、ここまで原作の雰囲気を壊さずにドラマ化してくれると、凄い!と思います。原作を読んでいる方にもおおむね好評でしたしね。でも、読んでなくても、それはそれでちゃんとしたストーリーになってますし、だからこそ、多くの人に受け入れられたような気がします。面白かったです!
愛梨
URL
2006/12/27 21:50
空さん、お早うございます〜。

二ノ宮先生は日本編限定という事でOKされた
という事でまずはなんとか説き伏せてと。
また会いたいですよね。

この三ヶ月間は幸せでした。来ク−ルの
準備が全く出来ておりません。
タカシ
2006/12/28 09:02
さくらこさん、んっと初めましてでしたか?

私も苦手なものとかにも逃げず、もうちょっと
頑張ってみようかな・・・なんて勇気も
与えてくれたドラマでした。

こんなドラマはもう逢えないかも知れませんね。
これから何をみればいいのか。次の月9は期待
してません。

宮崎美子さんは激似でした。その他、原作の
名場面が実写で見れるとは夢のような日々
で楽しかったです。
タカシ
2006/12/28 09:09
ikasama4さん、いつも有難うございます〜。

最初は玉木さんの千秋にちょっと・・・
っと身構えていた部分もあったのですが
進むにつれ、樹里さんと共にこの方たちしか
いない!っと思えるようになりました。

真澄ちゃんじゃないけど、男の私でも
ハ−トマ−クになってしまった所も
多々ありましたね。
タカシ
2006/12/28 09:16
愛梨さん、お早うございます〜。

ただでさえ、マンガをドラマ化するのは
大変なのに、のだめは更にハ−ドルの高いものだと
思うのですが。ここまでやってくれるとは。

ミルヒ-がよく半端は許しませんよと言ってましたが
このドラマは半端じゃなかったですねぇ〜。

原作を未読の方も、最初は戸惑っていたようですが
すぐにはのだめワ−ルドにハマッテ下さったのは

音楽だけでも笑いだけでなく、ちゃんと深い人間ドラマ
が描かれていたから皆さん共感されたのでしょうね。
勿論、原作自体が素晴らしい作品である事は確かだけど
原作の世界を忠実に再現してくれた方々には
どれだけ賛辞の言葉をかけても足りませんね。

タカシ
2006/12/28 09:27
はじめまして。私はドラマが先でコミック購入しました。驚いたのは玉木さんがあれほど演技のできる方とは。絵が玉木さんに見えてきます。のだめの話し方がイメージちがったんですがコミック読み返すと上野さんの声でよみがえります。オーケストラや千秋とのだめのかけあいはもちろん、出てくるキャラクターの方全員面白くて見どころがあって。瑛太さんや小出君は売れっ子さんですが今まで良さがあまりわからなかったんですが納得しました。マンガに色と音を吹き込んだ本当に楽しいドラマでした。タカシさんのおっしゃるようにSPでまたみたいです。
みゃぼ
2006/12/29 01:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
のだめカンタ−ビレ 最終回 「ラ−油・レディ? 」 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる