The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週妻が浮気します 第一回 「助けて下さい〜」

<<   作成日時 : 2007/01/21 09:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 13 / コメント 1

いやぁ〜 石田ゆり子さんが麗しくて。確かに自慢したくなりますね。ドラマと画像
しては底が浅い気がします。結末が気になるので視聴はしてもレビュ−は
パスかも。

冒頭の忠臣蔵もどきでどん引き。さらに土下座の連発。ユ−スケさんのキャラ
からして効果なしなのでは。最後に緒方さんが許してくれたのは奇跡というか
ドラマの都合なだけ。

よくまあ、あんな適当な言葉や行動で墓穴を掘りそうでいて、なぜかピンチを
脱出するハジメ役にユ−スケさんに合っているとは思う。ただあれだけ動揺して
いると逆に淘子さんに浮気しているじゃないかと疑われてしまいそうです。

旧姓でバリバリ仕事して、妻としても完璧な淘子さん。あれで浮気していたら
すっごい演技力です。ハジメを見つけて駆け寄る姿や寝ぼけまなこで「お帰り
〜」っていう表情が可愛いくて素敵過ぎ〜!! 態度に怪しい所まるで無し。
もしかしたら思い過ごしとか。いろんな所で夢オチって場面が多そうです。
ハジメの妄想がすご過ぎて。

ともさかりえさんや、広田レオナさん(あのベットのシ−ン、貞子並にホラ−
でした)西村雅彦さんの濃さは気にいったけど。ドラマはご都合主義という
印象。

妻の浮気事情とぴったり合って・・・なるほどと感心しました。奥さんや恋人
に何か疑いがある人は参考になりそうです。ただあんまり耳年増もマズイ
か。

結局、問いただすか、様子を見るかのどっちかの選択しかないので、ネット
に相談する必要ない気がします。まだ元ネタを検索していませんがその辺
は興味はありませんね。電車男とはかなり事情が異なりますが。
ヒットの可能性はあるのかな?

音楽はいいねぇ〜。クレイジ−ケンバンドのサウンドは好き。でもエンディング
ずっと顔出しというのは手抜きでは。挿入歌にマイラバ−、久しぶりに聴いた
感じ。なかなかドラマに合っていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今週、妻が浮気します(第1話)
主人公の堂々ハジメ(ユースケ・サンタマリア)の仕事の話と絡めながら、 「妻が浮気をしてるんじゃないか」という疑いがどんどん大きくなっていく、、、 というのが、初回のお話。 今日の奥さんの疑わしき点は・・・ ・ケータイに、見ず知らずの男性?からのメールが・・.. ...続きを見る
霞の気まぐれ日記
2007/01/21 20:04
今週、妻が浮気します(1月16日)
仕事はビシッとやってそうにみえて、仕事はできずに、案外お調子者のユースケ。 安心したすんなり理解できる、ユースケ定番のキャラで。 石田ゆり子と西村雅彦も、ふだんどおりの定番イメージで安心。 ...続きを見る
今日感
2007/01/21 20:11
今週、妻が浮気します 第1話 メリハリ無し
公式HPhttp://www.fujitv.co.jp/tsumaga-uwaki/内容現代公論の編集者の堂々ハジメは、あわてて出勤したために、間違って妻の携帯を持ってきてしまう。それに気づいたハジメだったが、ふと出来心で妻の携帯の中身を見てしまう。そこに自分の知らない妻が、あった。。。初... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2007/01/21 21:32
今週、妻が浮気します 第1話
「今週、妻が浮気します」 の第1話が放送されましたね。 このドラマ結構期待してい ...続きを見る
裏 TV RANKING SHOW
2007/01/21 22:29
今週、妻が浮気します 第1話
 雑誌編集部のデスクを勤める堂々ハジメ(ユースケ)、スーツ姿だけで、どーしても「交渉人」に見えてしまいますが、巧みな交渉術は使わず、いきなり土下座!出来そうで出来ね、土下座って。慌ただしい朝、間違って妻のケータ& ...続きを見る
何書☆ねくすと
2007/01/21 23:29
今週、妻が浮気します 第1話
間違って妻の携帯電話を持って行ってしまった夫がメールを見てしまい 「もしかして浮気?」と疑うところから始まったネット発の実話ドラマ、だそうです。 ...続きを見る
塩ひとつまみ
2007/01/22 00:43
《今週妻が浮気します》◇#01
出来る奥さんの浮気を疑うだんなの物語、みたいです。仕事は、あまり真面目ではないデスク。プライドを捨てて、土下座が、一番の武器なんて、どうなんでしょう。奥さんの方が、かなり切れ者に見えるんですけどね。大学時代の憧れの人が奥さんで、幸せの中にいる ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2007/01/22 01:20
今週、妻が浮気します
なるほど、キャスティングは、とても合ってました。 ...続きを見る
のほほん便り
2007/01/22 08:06
「今週、妻が浮気します」の話
「今週、妻が浮気します」 {OFFICIAL WEB SITE} 第一話・「大ピンチの男!」(視聴率12.5%)助けて〜っ!た・す・け・てぇ、た・す・け・てぇ♪クレイジーケンバンドのオープニング曲「たすけて」に、「なんちゅー歌ねん!」とすかさず突っ込みを入れました!また階段を上る赤い人影が何とも言えずに良い!!!エンディング(主題歌)の「てんやわんやですよ」もまたインパクトはピカ一です!原作はインターネット掲示板に寄せられた「今週妻が浮気します」という相談を書籍化したもの。もうさすがにインターネ... ...続きを見る
のらさんのうだうだ日和
2007/01/22 09:23
【今週、妻が浮気します】第1話
なんでだよ。なんで、オレがこんな目に合わなきゃいけないんだよ。。。。ささやくように言いながら、音を立てないように物を投げる。妻を愛しているから、失いたくないから、大声で怒鳴れない。優しいダンナさんだよなぁ。。。と思う。ユースケ、上手いわ。やっぱ。泣きを... ...続きを見る
見取り八段・実0段
2007/01/23 23:25
石田ゆり子、決して表に出ない......
詳しくは...... ...続きを見る
芸能界、決して表に出ない、マル秘、ないし...
2007/03/22 13:20
浮気って?
浮気って、何て嫌な言葉でしょう。 できることなら、一生涯、浮気とは無関係でいたいと思う人がほとんどでしょうけれど、浮気のせいで、悲しく辛い思いをしている人は多いです。 また、浮気は、して当然、浮気しない方がおかしい、と言って、浮気を肯定する人がいます。 ... ...続きを見る
結婚指輪|結婚指輪と結婚情報ネット
2007/10/18 15:27
Buy oxycodone without a prescription.
Buy oxycodone without prescription. Buy oxycodone. ...続きを見る
Buy oxycodone.
2008/03/19 04:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
探偵事務所へ浮気調査の依頼の有無は別として、「浮気?」の状態が一番辛く、どう対処するかが一番大切な時期になります。
浮気調査
URL
2008/10/31 11:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週妻が浮気します 第一回 「助けて下さい〜」 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる