The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 中田有紀さまのフォトエッセイ 「アキイロ」が届きました!!

<<   作成日時 : 2007/03/19 08:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

アマゾンに注文していた有紀様の初フォトエッセイ本「アキイロ」がかなり遅れて
ましたが、昨日届きました。品薄だったようで一週間くらい遅れてましたのも
アマゾンでランキング現在600位くらいでなかなか好調という事なのでしょうかね。

さてさて内容は・・・とにかく写真が一杯で有紀様が美しすぎる〜!!
これだけでもう充分満足できると思います。いつもの番組で見せない
表情や衣装にメロメロなんです。
画像

文章の方はちょっと、・・である調が気になりましたが、飾らずこういう方
なんだと新鮮な印象を持ちました。

最近は、同じ「おは4」に出演されている松岡洋子さんにも心魅かれたり
もしますが、やはりファンはやめられそうにありません!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中田有紀 画像
キリッとした顔立ちにバスト93センチ(Gカップ)とまさにむっちり系の代表です ...続きを見る
画像掲示版WEB
2007/04/26 04:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
中田有紀さまのフォトエッセイ 「アキイロ」が届きました!! The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる