The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS プロポ−ズ大作戦 第一回

<<   作成日時 : 2007/04/18 02:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

これはどうレビュ−したらいいか分からないですね。局を変えてみれば織田裕二に画像
上野樹里を奪われた田中圭という目線で見ればいいのかな?基本山Pがもてない訳ないじゃん。

ぶっちゃけ、過去を変えるより、今、礼の手を引っ張って

連れ出せばいいと


未来を見ればいいのに。そんな勇気のないライオンは
立ち去れって感じなんですが。


礼は幸せそうだし、もしこれでフジッキ−が嫁奪われたら可哀想。是非正々堂々
の対決希望。歴史の変革は石丸さんから乗車拒否されて時間をさまよう事に(
番組違い) 多分倫理的にマズイので全て失敗して、最後は妖精の力を借りず
に・・・という展開だと思います。やっぱり後出しジャンケンはル−ル違反。

 「なんでも安易に手に入れようとするから、余計に幸せが

 遠のくではないでしょうか?」

 「欲しけりゃ自分で取って来い〜!」
 至極もっともだと思う

過去に戻ってもみんな全然変わってないんですが。大体野球部員で長髪はNG
みんな五厘刈りですよ。サッカ−なら許せるけれど。長澤まさみ=浅倉南って
事?でもお父さんは高校サッカ−部の監督さんなんだよな。

砂時計にはまってる身としては好きな人には全力で好きって言わなきゃて思う。
なんでこんな悪態ついているの、恋が逃げちゃうよ・・・って逃げるのか。杏と大悟
ならなんて目線でと。胸キュンしたいのにね。

結構、礼も言いたい事言ってしまうキャラだからねえ。あの負けた時後のインタ
ビュ−の感じは健でもなくても素直になれなくなる。後でフォロ−はあったにして
も上手くいかなかったのは健だけが原因でなく、結局二人は合わないんじゃない?
って。

ずっと高校時代のエピソ−ドをやり直すというお話なのでしょうか?すると毎週、長澤さんと
榮倉さんの制服姿見れると。これは嬉しいかも? 五年前というとル−ズソックス全盛だった
のか。何かヤッパリエロイし、お二人ともスタイルいいから目の保養になります。でも大学時代
とかもっと過去のお話とか膨らませないとマンネリになっちゃうよ。

桑田さんの主題歌はさすがに良い〜!! でも本人顔出しはやめて。毎週だとちとキツイ気が
します。

画像

失敗はしたものの写真が少し変わっていた・・・これはなかなかいいのでは。きっと何度も失敗しても二人のわだかまりが少しずつ解けて未来につながるという事かな?今の所、礼は健に未練はなさそうで結婚にも何の後悔もない。だけど最終回の頃には健に奪って欲しいなんて想いが一片でも残っていて・・・ついに映画の卒業みたいなFINと私は妄想しているんですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
実況パワフルプロ野球ポータブル2 徹底攻略
実況パワフルプロ野球ポータブル2に関する情報を集めました![野球] ...続きを見る
実況パワフルプロ野球ポータブル2 徹底攻...
2007/04/18 07:11
プロポーズ大作戦 第1話
プロポーズ大作戦 このタイトルを聞くと ...続きを見る
渡る世間は愚痴ばかり
2007/04/18 07:32
プロポーズ大作戦
たしかに「過去を、もう1度、やり直せたら…」ってのは誰もが1度は夢見ること、なのかもしれません。 ...続きを見る
のほほん便り
2007/04/18 09:33
ドラマ 帰ってきた時効警察 主題歌 あらすじ
三日月(麻生久美子)たちに惜しまれつつ、霧山(オダギリジョー)が金欠を理由に趣味である“時効事件の捜査”をやめてから1年。それ以外は特に変化のない総武警察署随一のヒマな部署・時効管理課に、新卒の真加出(小出早織)が配属された。そんな中、熊本(岩 ...続きを見る
ドラマ 帰ってきた時効警察 主題歌 あら...
2007/04/18 12:07
冗談じゃない!
ドラマ 冗談じゃない! 織田裕二 新曲主題歌「Hug,Hug」 最新情報 ...続きを見る
冗談じゃない!
2007/04/26 07:48
砂時計 あらすじ
『砂時計』(すなどけい)は、芦原妃名子による少女漫画、及びそれを原作としたテレビ... ...続きを見る
砂時計 ドラマ / コミック
2007/05/14 13:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プロポ−ズ大作戦 第一回 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる