The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS ホテリア− 第一回

<<   作成日時 : 2007/04/21 16:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

姉さん、事件です〜! 上戸彩さん主演のドラマ「ホテリア−」がレガりそうです・・・
初回見ましたがあっちゃ〜って出来でした。ヨンさま出演で11%台というのはかなり
マズイ事になりそう。また最後が切れてしまったので見ていない部分がある事を
断わっておきます。

印象としては全てにウザイ、安いとしか感じませんでしたした。まず詰め込みすぎ。
登場人物を一度に出すから三次元中継よろしく子画面同時進行なんて見づらい編集が多々。訳分からん。

BGMがウザイ。華麗なる一族なみのボリュ−ムでガンガン四六時中に。ストリングス系って
使い過ぎるととっても気になるんですよね。もっと色んな音楽があればいいけどワンバタ−ン
だから飽きる。

演技がウザイ。上戸さんはそんなに嫌いではないけどワンパタ−ンになりやすいので、魅力
を引き出すには脚本を選びタイプの女優さん。アテプリみたいな方がいいと思う。やはり
こっちは蹴って、「花嫁とパパ」の方が合っていると思います。それに若すぎると思う。22歳
という設定ですが、ホテルでは中堅の位置のよう。社長とは何やら特別なものがあったようで
すが、その辺をちゃんと描いてくれないと視聴者はなんでこんな小娘にと思ってしまいます。

そのほか、登場人物みんなへんな上、エピソ−ドが安いので感情移入ができないなぁ〜。
元ネタは韓国ドラマですがその辺の大味なところが影響!?

ヨン様版は新潟でもやってましたが記憶の外で憶えていません。でも評判は良かった
よう。あちらは全20話。半分くらいの尺でやるので無理が出るのかな?詰め込みすぎ
って感じです。

さて最後に漸くヨン様出てきましたが・・・特別・友情出演って!?

「特別出演」とは、

格上の俳優に、主演ではないが特別に出演してもらうこと

「友情出演」とは、

格安のギャラで、役にとらわれず特別に出演してもらうこと
を指します。

格上の俳優に格安のギャラで・・・っという事だったのでしょうか? ヨン様引っ張り出す
ために上戸さんを・・・なんて思えてしょうがないなぁ〜。

成り行きは情報誌やあらすじ系のドラマブロガ−さま方のブログを巡れば充分なので
このドラマはリタイアします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
・テレビ朝日「ホテリアー」(4/19開始)
今日、2007年4月19日(木)21時から、テレビ朝日で、「ホテリアー」第1話(「東京〜ソウル、運命のめぐり逢い!豪華ホテルに愛と欲望の罠」)が、放送開始予定です。初回は、15分拡大版。(放送時間は、関東ローカルの話) ◇巨大ホテルをめぐる買収の陰謀劇と従... ...続きを見る
たまちゃんのドラマページ
2007/04/22 10:10
ホテリアー 第1話 「東京〜ソウル、運命のめぐり逢い!豪華ホテルに愛と欲望の罠」
東京オーシャンホテルは業績悪化により経営が傾いていた。大日東開発会長・森本(竹中直人)は昔から北野社長(大杉漣)と遺恨があり、本格的に買収を開始しようともくろんでいる。韓国のシン・ドンヒョク(ペ・ヨンジュン)に依頼するがいい返事を貰えずにいた。何で日本人に頼ま... ...続きを見る
テレビお気楽日記
2007/04/22 10:11
ホテリアー
初回の感想 ...続きを見る
Akira's VOICE
2007/04/22 11:05
ヨン様はヨン様でミッチーがヨン様で上戸彩は韓国で見ず知らずの男の車に乗ってはいけません。
30年で老舗と言えるかと言えば言えないとキッドは思うのだが、最低三代は続き、75 ...続きを見る
キッドのブログinココログ
2007/04/22 11:18
ホテリアー
よく、ダンナさんが、カラオケ企画に対し「不思議なことに、素人さんとか、他の人が歌って、はじめてオリジナルの魅力やパワーを見直すことがあるよね」と笑いますが、 ...続きを見る
のほほん便り
2007/04/22 11:36
「ホテリアー」(日本版)第1話
わずかな期待と大〜〜〜きな不安。 怖いもの見たさの「ホテリアー」テレ朝ヴァージョン。 ...続きを見る
三毛猫《sannkeneko》の飼い主の...
2007/04/22 13:30
ホテリアー〜第1話・上戸彩&ペ・ヨンジュン!
ホテリアーですが、上戸彩主演で潰れかけのホテルを伝説の支配人が建て直すドラマのようです。元々韓国のドラマのようですが、何と冬のソナタのペ・ヨンジュンまで出ております。裏はかつての恩師・武田鉄矢のドラマです。(ホテリアー、第1話感想、以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2007/04/22 14:30
『ホテリアー』Japanリメイク初回みました.....けど
気にはなっていたので日本版ホテリアー見ました。 ...続きを見る
韓ドラのたまり場
2007/04/22 14:37
ホテリアー 第1回 短め感想
『東京〜ソウル、運命のめぐり逢い!豪華ホテルに愛と欲望の罠』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2007/04/22 15:34
韓国ドラマ「ホテリア」上戸彩主演で始まる(ヨン様も。。。)
韓国ドラマ「ホテリア」のリメイク版が、上戸彩主演で始まった。 このドラマにはヨン... ...続きを見る
名言・格言・ことわざ・詩・ポエム集〜山本...
2007/04/26 22:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホテリア− 第一回 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる