The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってきた時効警察 最終回 「残念な・・・お知らせです」

<<   作成日時 : 2007/06/10 10:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 24 / コメント 2

毎週、楽しみにしていた時効警察。泣いても笑っても最終回を迎えてしまい画像
ました。何度も残念〜っというシ−ンが出てきましたが本当に残念なのは
これで終わりだと言う事。まあまたやるでしょう。只野・・・と時効はテレ朝に
とってドル箱ドラマになりましたからねえ。何気に真加出くんが可愛かった。

あれ? 冒頭の夢のシ−ンがないぞぅ〜。普通にレビュ−するのは不可能なの
で例によって三日月さん中心でGO!です。


三日月さんの元カレが一時帰国。また逢いたい、そして一緒にアメリカにと
いう衝撃な展開がぁ〜!!っと言いたいですがこれは時効警察なのでユルユル
です。頭も切れてイケメンなのに・・・確かに話がつまらな過ぎる。う〜ん
最近若手芸人さんがもてるのはこの辺なのかなぁ。実際面白いのは別として
期待感はあるよね。

カップ焼きそばのかやくを麺の下に入れるとふたに野菜がつかない・・・・
知っていますが面倒くさいので私はやりません。実践している方は几帳面
だと思う。

アラビアの怪人で「アイアイサ−、ご主人さま」で敬礼するのは間違っていま
すから。大食いの三日月さん、あれみんな食えるの!? ギャル曽根ちゃんと大食い
対決したらどっち? 二人とも美味しそうに食べる姿が好き!

威嚇の行動で大きく見せるというと・・・エリマキトカゲ思い出すんだけど。チンピラ
歩きよりこっちの擬態をやって欲しかった。

十文字さんが刑事課のエ−スというのは自己申告? 全員に否定されているのは
残念。真加出くんのひよこ型かとり線香を食べちゃうのはさらに残念ですぅ〜。

九門竜のつまらない話にどんどん透明化していく三日月さん。それに比べて
霧山くんと一緒の時のテンションの高さに笑います。

三日月さん、いろいろ批判されますが「ブス!」って言われるのは甚だ心外の画像
ご様子。この人がブスだったらほとんど女性は化け物になっちゃうよ。

同じ話のつまらない男に悩まされている同士でしおりさんと意気投合。
「出た〜えっ?」  三日月さんの口癖は「またよけいな事を・・・」でしょうか?

最終回にして三日月さんが同行しないとは・・・。あれはもはや痴話げんかに
思えるですが。霧山くんの「ブス!」には愛情があった!? すこし本心が見えた
ようで嬉しい〜。私は来週に延ばして欲しかったぞぅ〜。

やはり霧山くん一人では調子が出ないよう。完全に劣勢、アウェイ状態。しかも
誰にもいいませんよカ−ドは三日月さんが持っているし。

霧山くんの奏でるギタ−の調べにシンクロしてしまうしおり。鬼太郎の「吸血鬼
エリ−ト」ばりの魔力があるようですね。

誰にもいいませんよカ−ドを渡せなくて大ピンチの霧山くんの前に三日月さん
登場!! やっぱり最高のパ−トナ−なんですよ。

最初はかなりあぶなかっしいタンデムの乗馬シ−ンでしたが、夕焼けの頃は
上達!? 美しいシ−ンでした。

霧山くんの家族の話、なかなか言い得て妙で納得。さらに三日月くんとは夫婦
・・・でついにプロポ−ズかと色めき、 「私の事をどう思う・・」って三日月さんから
アプロ−チするんですねやっぱり。

あ〜あ、それなのに地震がぁ!! もしかして放送前に大きな地震が来てたら放送
自粛!? 実はドキドキだったかもね。

画像

ちょっとサネイエさんのツッコミが冷たすぎて引きましたが。その代わり真加出くんがいい感じ。「アチュ−」のポ−ズや私服のワンピ−ス姿に萌え〜。次も残ってて欲しいんですけど。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(24件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「帰ってきた時効警察」最終回
最終回「振り返らずに別れるか?最後にもう一度振り返って別れるか?それが問題だと言っても過言では無いのだ!」三日月のもとへ、昔付き合っていた刑事・九門竜から電話がかかってきた。5年前に三日月は、ニューヨークのインターポールへの派遣が決まった、九門竜からの... ...続きを見る
日々“是”精進!
2007/06/10 12:17
『帰ってきた時効警察』第九話
とうとう最終回。 一週間の楽しみが1つ減っちゃうんだねぇ・・・。 ...続きを見る
時間の無駄と言わないで
2007/06/10 13:05
帰ってきた時効警察 最終話
今作品もこれで最終回。 さぁいってみましょう(・∀・)∩ ...続きを見る
渡る世間は愚痴ばかり
2007/06/10 13:36
帰ってきた時効警察
言っちゃいますとね。 爆笑の最終回でしたよ。 ...続きを見る
Akira's VOICE
2007/06/10 14:11
帰ってきた時効警察 第9話(最終回) くだらない話の男は。。。
内容空飛ぶ楽屋泥棒殺人事件総武南リサイタルホールで、スパニッシュギタリストの熱賀しおりのコンサートが開かれていたその日。会場前のマンホールで、転落死する男が発見される。その男、鳥山清助は、コスプレ楽屋泥棒と言われ、コンサートの楽屋などに忍び込み、芸能人... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2007/06/10 14:52
帰ってきた時効警察〜最終回・室井滋!
帰ってきた時効警察も最終回ですが、深夜ドラマなので9回で終りのようです。今回、スペインギターの演奏者が室井滋で、空飛ぶ楽屋泥棒殺人事件とかなり破天荒ですが、小ネタ・ミステリーともよく出来ており、有終の美を飾ったと思います。今回更に三日月しずか(麻生久美子)の元カレ登場など、霧山修一朗(オダギリジョー)との恋愛面もあったりします。(帰ってきた時効警察、最終回感想、以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2007/06/10 15:12
「帰ってきた時効警察」第9話(最終話)
遂にこの日を迎えてしまいましたと言う最終回。 『振り返らずに別れるか? 最後にもう一度振り返って別れるか? それが問題だと言っても過言ではないのだ!』 ...続きを見る
三毛猫《sannkeneko》の飼い主の...
2007/06/10 15:44
私のこと、どう思っているの?(麻生久美子)VS・・・男と女が間違わないなんて・・・がっかりです。(小...
物語作者たちはふと「千夜一夜物語アラビアンナイト」のことを思うときがある。「もっ ...続きを見る
キッドのブログinココログ
2007/06/10 18:12
『帰ってきた時効警察』最終話 メモ
「振り返らずに別れるか?最後にもう一度振り返って別れるか?それが問題だと言っても過言ではな無いのだ!」 もう、最終回です。早いですなぁ3ヶ月って。 でも、なぜか、全く終わるような気がしないのは気のせい? ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2007/06/10 18:28
帰ってきた時効警察 最終話
 「帰ってきた時効警察」最終話を見ました。 ...続きを見る
あいりぶろぐ
2007/06/10 19:34
《帰ってきた時効警察》★最終回
最終回とあって、はじめからコネタが、満載、楽しいオープニングでした。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2007/06/10 21:16
帰ってきた時効警察 最終回
もう最終回か(;;´Д`) ...続きを見る
似合わないクツを脱ぎ捨てて
2007/06/10 21:18
「帰ってきた時効警察」最終回
 楽しい仲間の時効管理課ともお別れか・・・ 「しばらくお休み」って霧山が言ってたからしばらくだよね・・? ちょっとシリアスな展開になりそうになると、横槍が入って軌道修正、 時効管理課らしいムードに満ちていた今回の脚本と監督は三木聡さんでしたよ〜  どんど.... ...続きを見る
トリ猫家族
2007/06/10 22:23
帰ってきた時効警察 ・最終回
最終回は、もともとの看板であった、三木聡の脚本・演出だったせいか、ベテランの貫禄充分。 ...続きを見る
のほほん便り
2007/06/11 09:27
帰ってきた時効警察 第9話 最終回
『帰ってきた時効警察』第9話。涙々の最終回(T_T) 振り返らずに別れるか?最後にもう一度振り返って別れるか? それが問題だと言っても過言では無いのだ! ...続きを見る
ぽぽらす日和*
2007/06/11 09:41
さよならは別れの言葉じゃなくて再び逢うまでの遠い約束ですが…(帰ってきた時効警察#9最終回)
このドラマはフィクションであり登場人物・団体名等は全て架空のものです。 「セーラー服と機関銃」薬師丸ひろ子  星泉(長澤まさみ)  来生たかお 『帰ってきた時効警察』&nbsp; インターポールに三日月しずかの元カレ・神保悟志降臨たぶん歩いてたのは羽田空港手前の新整... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2007/06/11 15:32
『帰ってきた時効警察 最終話』
言っちゃいますとね、すっごく、心配だったの。あたしの好きなタイプのお話になるか。で、感想。言っちゃいますとね、すっごく良かっんですよ、これがぁ!!なんていうのかな、全てがあたし好みの加減。濃すぎないし、盛り込み方が胃に(脳に)もたれない。先週が先週だっ... ...続きを見る
*+*ぱらいそ・かぷりちょそ*+*
2007/06/11 20:16
帰ってきた時効警察 第9話(最終回)「振り返らずに別れ………以下省略………。」感想です。
帰ってきた時効警察 #9 「振り返らずに別れるか? 最後にもう一度振り返って別れるか?  それが、問題だと言っても過言では無いのだ!」 2007/06/09 11:15 テレビ朝日 感想です。 ...続きを見る
ゆうつなあまいゆうわく。
2007/06/11 21:41
帰ってきた時効警察 最終話 「振り返らずに別れるか?最後にもう一度振り返って別れる・・・以下略」
副題の長さに挑戦か?! 「タイトルは50文字以内です」ってエラーがでちゃったじゃないか!! ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2007/06/13 13:06
帰ってきた時効警察 第9話(最終話)
「振り返らずに別れるか?最後にもう一度振り返って別れるか? それが問題だと言っても過言ではないのだ!」 ...続きを見る
特撮警備隊3バるカんベース
2007/06/14 02:57
警察官 わいせつ画像コピーで情報流出
警視庁は13日、同庁北沢署地域課の男性巡査長(26)の私物パソコンから、捜査資料など約1万件の文書類や画像がインターネット上に流出したと発表した。原因はなんと、男性巡査長がネット上でファイル交換ソフト「Winny(ウィニー)」を利用し、わいせつ画像をコピーしたことによるもの。データは、暴力団関連の組織図、監視中の被疑者を撮影したとみられる写真や、被疑者の通話記録、取り調べ状況報告書、犯罪歴照会結果報告書などと記載された捜査関連資料が多数含まれている。このほか「強姦(ごうかん)関係」「殺人未... ...続きを見る
警察官 わいせつ画像コピーで情報流出
2007/06/14 16:17
山下智久 あびる優 キスマーク発見 画像
先日、ラブラブデートをスクープされた山下智久(22)あびる優(20)。そんな2人に衝撃事実が発覚!! ...続きを見る
山下智久 あびる優 キスマーク発見 画像
2007/06/19 16:20
宇多田ヒカル◇綾小路翔に毒づく!結婚披露宴で歌わせてもらえず・・・ブログで衝撃の発言を・・・!
歌手、宇多田ヒカル(24)が18日付の自身のブログで、16日に出席した気志團の綾小路翔(年齢非公表)の結婚披露宴で歌を歌えず、ショックを受けた心境をシニカルに綴っている>>>続き <<< ...続きを見る
宇多田ヒカル◇綾小路翔に毒づく!結婚披露...
2007/06/20 16:57
ナイナイ 矢部浩之◇結婚秒読み女性「ひとみちゃん」と破局!そのひとみちゃんとは・・・?【画像】
お笑いコンビ、ナインティナインの矢部浩之(35)が元モデルの恋人、通称「ひとみちゃん」(31)と破局していたことが19日、分かった。2人の仲は両親公認で長く同棲生活を送っており、結婚秒読みと言われ続けてきたが、交際13年の“永すぎた春”に終止符を打った。矢部は20日、都内のホテルで会見し、心境を報告する>>>続き <<< ...続きを見る
ナイナイ 矢部浩之◇結婚秒読み女性「ひと...
2007/06/20 17:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雑誌でこのドラマのスタッフの記事を読んだのですが
今回の作品では「三日月のキャラは麻生さんに近付いている」らしいです。

そう聞くとまた三日月の見方も変わってきます(笑)

「クモンリュウ」は正式には九門竜だそうですが
九紋竜って書いてあると水滸伝ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ仲間が
いるようで嬉しくなります(; ̄∀ ̄)ゞ

やはり霧山は好きな子はついついイジメたくなるタイプなようですね。
自分達二人を夫婦に例えてましたが、
個人的には妄想全開でもいいので婚姻届を役所に提出してもお買ったのかも(;・∀・)

それから真加出さんがこのドラマにようやく馴染んできたようですね。

ひよこ饅頭のしかも一番肝心な頭をかじられたショックの表情は結構ハマりました
萌えます(笑)
ikasama4
2007/06/11 00:25
麻生久美子さんは映画でしか見てなくて最初に時効を
見たときかなり衝撃でしたが、これが素に近いとなると・・・
ますます好きになるカモカモですぅ〜。

水滸伝は小説もゲ−ムもやってませんので
九紋竜については疎くてすみません。

お約束の妄想シ−ンが無かったのであそこで一押し
というのも見たかったけど。その辺は次回に取っておく
という感じなのでしょうね。それなりに距離が近づいた
印象もあったのでこれくらいで我慢します。

真加出くんは最初イカ焼きでしたっけ、あれの
ために登場させた感じだったけど今週は間も良かったし
馴染んでました。

ショックの表情とプルプル震えている演技は良かったですね。
つい大目に表示させておきましたよ。
タカシ
2007/06/11 01:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
帰ってきた時効警察 最終回 「残念な・・・お知らせです」 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる