The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 「山おんな壁おんな」 第三回 「ナシゴレンはインドネシア」

<<   作成日時 : 2007/07/21 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

見慣れて来たのか、それとも女帝のローサさんの棒演技を見たためか画像
美咲さんの演技も気にならなくなりました。問題はまりえの方ですな。今
富豪刑事の再放送を見てますが一緒じゃん。

基本的にいいドラマというのは視聴者の期待を裏切らないもんなんですが・・・

なぜ水着のシーンがないんだ!!

海はなくても試着の所くらいは入れてもいいじゃん。ケチ!

ミルフィーユ・パット・・・・

水着では水が溜まりそうなんですが。無いならそれで勝負したらいいと。

餃子の皮みたいってどんだけ〜。つうかまりえのは入らんだろうに。

デザインが若者向けでも価格が高い・・・はなから売れない気がします。
デザインがいいんだから買えって感じのまりえの発想は傲慢に見えるけど
何百万もするバッグを買う女性の心理など男には到底分からんからなぁ〜。

何だが山おんなの方が恵まれてるように描かれているけど、もっと壁おんなが
いいという部分を出した欲しい。洋服とか絶対美咲さんの方が似合うし
バッグもそう。

上野原の本命がまりえというのは最初から分かってました。とっても失礼
ですよね。ミッチーも来る気がないならもっと早く断りを入れないと。男性諸氏が
ダメダメなんだよね。社長の発言も身もふたも無かったし。

あまり自分が出ていなかったまりえですが、上野原を絶対嫌だというのは
人となりが分かって良かったのでは? 相手の好みや癖が受け付けない
というのは確かに無理。玉の輿より自分のポリシーを貫くところは見直したよ
ただ演技はダメダメだけど。

今週、羽賀研二が出演するはずだったシーンは長谷川潤さんの所かな?
めざましのトレンド娘でしたよね。エビちゃんや西山茉希ちゃんとかだと
メジャーすぎか。実際こういうお願いとかされたりしそうです。

画像


最後の「私はキリギリスでした・・・」 発言は要らなかったと思う。せっかく長セリフがなくてよかったのに・・・。大体はまってません。主任は浮かれて仕事をおろそかになんかしてなかったし、なりふり構わない販売法に疑問を持ったんじゃなかったの!? 最後に説教じみた、いいセリフを入れたくなるのかな? でも気楽に見れる方がこのドラマにあっていると思います。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
山おんな壁おんな
[7/5スタート] ドラマ「山おんな壁おんな」最新情報 ...続きを見る
山おんな壁おんな
2007/07/22 10:45
「山おんな壁おんな」第三回
 さて、丸越デパートでは夏の売り上げ強化キャンペーンが始まった。 各売り場のトップ4までが豪華温泉旅行に行けると言う発表に色めき立つ販売員の皆様。  上野原に別荘に誘われた恵美(伊東美咲)は余裕の笑顔がこぼれる・・ 『田村部長・・所詮あなたは遠い人・・(.... ...続きを見る
トリ猫家族
2007/07/23 17:40
伊東美咲コスプレ推進委員会(山おんな壁おんな#3)
見るは天国、持つは地獄。巨乳・・・それは女の理想郷か?それとも牢獄か?この物語は江戸城下の老舗百貨店を舞台にした、女たちの戦いにございます。『山おんな壁おんな』「雨よ降れ!風よ吹け!」雨でダブルデートが中止だよw川ちゃんそんな神通力を持ち合わせていたとは.... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2007/07/23 20:49
【動画】伊東美咲 山おんな壁おんな出演中の伊東美咲の裏話!!
いま芸能界でも屈指の美女優といわれ木曜ドラマ『山おんな壁おんな』に出演中の伊東美咲(30)の“本番映像”が流出した。 ご覧下さい!! ...続きを見る
【動画】伊東美咲 山おんな壁おんな出演中...
2007/07/25 17:31
【動画】伊東美咲 山おんな壁おんな出演中の伊東美咲の裏話!!
いま芸能界でも屈指の美女優といわれ木曜ドラマ『山おんな壁おんな』に出演中の伊東美咲(30)の“本番映像”が流出した。 ご覧下さい!! ...続きを見る
【動画】伊東美咲 山おんな壁おんな出演中...
2007/07/25 17:31
【動画】伊東美咲 山おんな壁おんな出演中の伊東美咲の裏話!!
いま芸能界でも屈指の美女優といわれ木曜ドラマ『山おんな壁おんな』に出演中の伊東美咲(30)の“本番映像”が流出した。 ご覧下さい!! ...続きを見る
【動画】伊東美咲 山おんな壁おんな出演中...
2007/07/25 17:31
発見★長澤まさみ【静岡のラブホ盗撮DVD】ハメ撮り流出!!!
業界も騒然となったナイスポ二面を飾ったのが、長澤まさみのラブホSEXハメ撮りD... ...続きを見る
発見★長澤まさみ【静岡のラブホ盗撮DVD...
2007/07/26 02:39
秋山莉奈1オシリーナ♪マシュマロ味の美尻画像
Rina Akiyama 秋山莉奈 生年月日◆1985年9月26日 血液型◆A... ...続きを見る
秋山莉奈1オシリーナ♪マシュマロ味の美...
2007/07/27 12:50
西山茉希
今もっとも熱い女性誌モデル・西山茉希。いまのり君のCMに出ているあの子です。 ...続きを見る
アイドル画像を探そう
2007/08/11 21:18
深田恭子のお宝画像を探そう
深田恭子のお宝画像・お宝動画を検索:アイドル画像を探そう-グラビアアイドル情報・女性芸能人ニュース- ...続きを見る
アイドル画像を探そう
2007/08/13 03:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「山おんな壁おんな」 第三回 「ナシゴレンはインドネシア」 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる