The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 女帝 第七回

<<   作成日時 : 2007/08/25 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

なかなか逆転に次ぐ逆転劇で楽しめました。黒レオ様の怪しい悪役ぶりは素?画像
って思ってしまうのはワイドショーの見すぎ!?ローサさん色ぽっくなって来
ましたねぇ〜。

尾上先生がいい人だと分かって復讐断念か。自分の母親が捨てられたので
なく自ら身を引いたという事で納得するの? 

もう無理に女帝を目指す必要も無いような気もするだけど。

尾上先生が総理に就任。国民に人気・・・っというとモデルは小泉さんか。
彩香が自分の娘だというのは気づいているのでしょうね。

黒レオはやりたい放題・・・

尾上総理に彩香との密会写真をネタに外務大臣をおねだり。

佐和に来て彩香にべったり、触りまくり。

彩香の誘いに乗ってホテルに。彩香のレイプ未遂の脅迫にも屈せず
金を渡してホテル従業員にも女なんかいないと言わせる。


結局、争っている所を直人に写真を取られてしまいますが、実生活でもあんな
感じだったのかなぁ〜。優しい感じから豹変するところとか。

「分かったかね?黒を白にするのが・・・権力だ」

「土下座でもするかね。つぶらな瞳に涙いっぱい浮かべて」

今までこんなセリフ言った事なかったのでは? よくOKしたもの。脇が頑張って
くれてるから盛り上がるんですよねこのドラマ。

相変わらず梨奈と彩香の間でフラフラしている謙一。梨奈はピル常用していて
妊娠はウソだった。

一応、抱きついてきた梨奈をはねつけた謙一。しかし写真の事を知りたかった
彩香の誘いにホイホイ。結局、抱きたいなら私が抱かれたいという男になれっと
言われまた本懐を遂げず。リップクリームを塗り塗りするところがキモイ。
あっさり「写真の事か・・・」って口がすべるようなやつに代議士は無理。

梨奈の野望はヒラリー夫人のようなファーストレディになり、

裏で君臨する政界の女帝になる事。


彩香より壮大でいいじゃん。何か応援したくなるわ。謙一にドレスのファスナー
下ろさせたり ・・・またエロいシーンもあって今週も良かった。ただのヒールじゃ
ない器の大きいところが好き。トマト、ぐちゃよりあそこはりんごでしょ?
季節外れか。ちょっと残念。

今週は直人がカッコよかった。彩香に冷たくしながら影でいろいろ考えている
だなと思わせてくれたし、北條から彩香を守っても「今更、何を期待しているんだ」
っと態度を変えない所がクール。来週はもこみちくんとの対決!! 楽しみだけど
裏が・・・。

画像

何か来週は薫が彩香を刺そうと・・・真珠に続いてまたですか。ドラマのストーリーもですが最近、出演者の衣装が楽しみなんです。今週も目の保養になりました。エリは嫉妬で彩香の敵に?基本はいい人なので薫のようにはならないとは思いますが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
女帝 第7話 「No.1ホステス父と復讐ベッドイン」
「ふざくんな。あんた全然変わっとらん。まずか事になったら知らんふりして、関係なかで済むて思うとっと?私が欲しかとなら、私が抱かれても良かと思うごた本物の男にならんか?」 ...続きを見る
テレビお気楽日記
2007/08/26 10:00
「女帝 第7話」尾上総理と北條外務大臣
「わかったかね 黒を白にする それが権力だ」 「ふざくんな!誰がアンタなんか怖がるか!」 ...続きを見る
バスタイムTV(お風呂テレビでドラマに浸...
2007/08/26 13:16
・「女帝」第7話(1/2)
2007年8月24日(金)21時から、テレビ朝日で、「女帝」第7話(「No.1ホステス父と復讐ベッドイン」)が、放送されました。 今回も、ローサちゃんの演技に(笑)。 このドラマは、相変わらず、面白いです。突っ込みどころ、満載でね(笑)今回も、頑張って、あ... ...続きを見る
たまちゃんのドラマページ
2007/08/26 15:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
脇を固める役者さんがホントいい味出してます。

ここ最近見た事のない
黒レオが見れるのいいですねぇ。

このテンポの早さがピッタシはまってますね。


酒井さんが相手を見据える時の目なんか
かなりドラマに入ってます(笑)

なるほど、リンゴですかぁ。
片手でリンゴを握り潰していたら
それはそれで怖いですねぇ(笑)

来週のもこみちさん。
レガッタでのリベンジをここでするのでしょうかね(苦笑)
ikasama4
2007/08/28 21:48
ゲストも豪華だし、見所が多くて好きです。

黒レオとか翔太くんとか今後、大丈夫!?とかこっちが
心配。彩名さんはずっとこんな感じだから無問題でしょう。

梨奈だったらりんごくらい出来そうなんですが。

もこみちくんはなかなか合っていると思います。
棒同士で世紀の対決とか言われてますが裏が
デスノートでしたよね。苦しいか>リベンジ。
タカシ
2007/08/29 05:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
女帝 第七回 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる