The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 女帝 第五回

<<   作成日時 : 2007/08/12 03:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ストーリー的にはイマイチだったけれど、いとしの滝沢沙織さんの登場や画像
最後に出てきた胸元の開いたドレスに釘付け。来週はかなり波乱な展開
になりそう。

不満といえば直人はやっぱり直人だった。堅気になり、ちょっと毒が抜けた感じ

もっとドラマティックな理由だったら良かったのに。帝王を目指す・・・普通だな。

佐和ママ、女帝のはずなのにホステスと黒服を引き抜かれて閉店寸前。
彩香や銀座の魔女ことエリなど入れても閑古鳥。直人の尽力で何とか
持ち直す・・・。

がっかりでした。佐和ママはもっと出来る人だと思ったのに。これでは女帝も
たいした事ないなぁ〜。「自分はプロだから・・・言えません」っと昔の客に窮状
を言えず。自分では動かず、自然に周りが動いてくれる・・・っというのが
女帝になるという事なんでしょうけど。 

金子さやかさん・・・あのキスは百合シーン!?かと思ったら。彩香の唇を噛んだ?
このシーンは意外性があって良かったけどそれ以外はさすがにマジュには
敵わない。その分酒井彩名さんは凄みが増しましたね。ローサさんとのやり取り
は面白い過ぎ。二人でビンタの応酬。その後、頬に手を・・・

「ぶったね! 両親にもぶたれた事ないのに・・」っと言うかと思えば。

「見てよ私のお肌つるつるでしょう?」って予想外のせりふでした。

彩香を自分のものにしてみせると言った後に 梨奈にイケナイ事されて・・・う、Uh・・
男のあえぎ声なんて情けなくて聞きたくないぞ!謙一

大沢先生は退場か。久しぶりに2枚目演技にご苦労様でした。彩香に大沢に
頼りすぎていた事を気づかせるためにも必要だったんでしょうね>アメリカ行き

画像

彩香は奥さんにはいいけど銀座で遊ぶ対象としてははまれないと言われ、エリのアドバイスもあって変わっていく・・・たしかに田舎娘丸出しでしたから。その結果あの悩殺ドレスか。いやぁ
胸が半分見えてる!! かなりドキドキしました。これだけでも元は取れた気分!? ローサさん頑張りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
佐和ママの経営不振。

実は女帝とは
作り上げられるモノってとこを彩香に見せるために
そのために彩香を自分の手元におくために
裏で示し合わせていたんじゃないかなって
気がするんですけど、これって考え過ぎですかね(; ̄∀ ̄)ゞ

それに女性は時として自分の弱さすら
武器とするのですからね。


それにしても終盤でのローサさんの衣装には
ホント、ヤラれてしまいます(笑)

滝沢さんも出てきて
何か「黒い太陽」チックになってきますねぇ。
ikasama4
2007/08/12 13:28
ikasama4さん、お早うございます〜。

佐和ママがそこまで彩香にほれ込んだとしたら
凄いですけどね。あまりにあっさりしてたから
そんな勘ぐりもしてみたくなりました。

最後の紫のドレスには・・・釘付けに。行ってみたく
なりましたよ。

黒い太陽のSPドラマが決定されたとか。ずっとは
みてはいなかったけど時々視聴。最終回はバツでしたが
概ね好評でしたよね。
タカシ
2007/08/14 08:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
女帝 第五回 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる