The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の市野瀬瞳アナ アナネット・スマスタ

<<   作成日時 : 2007/10/13 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜のアナネット24のロケと土曜のスマイルスタジアムの出演とイッチー(市野瀬瞳アナ)も仕事任されるようになってきました。特にスマイルスタジアムは生放送で一時間見れますからねぇ〜。今日も可愛かった!!


画像

「アナ、ネット!」お約束ですがやはりこれを許されるのはイッチーしかいない。今回は秋の散策として胎内市に。こういうロケだとハイテンションになるんだぁ。しかし昆虫やトカゲも平気で持てるイッチー。感心するわぁ〜。


画像

次は土曜日のスマイルスタジアムの様子。千代さんも綺麗なんですけどね。やはり私はイッチーにくぎづけ。朝は最終的にはお母さんに起こしてもらうと。エミリーから「まだお母さん!?」っとツッコミが入り、「スミマセン・・」と恐縮しきりのイッチー。千代さんのリポートの土産のオニギリ。あれ? 食べてるところが映ってなかったぞ。っという事で次のコーナーでシュークリームをいただく時は、ちゃんとモニターで映っている事を確認してからおもむろに。かなり美味しかった様ですね。


画像

心理テストで絵を・・・う〜んあまり得意でない? 人の絵が酷過ぎ。結果はコーヒーの残りが少ないのはもっと仕事をしたいという欲求で、外の景色はベンチの絵から元気で頑張っているけど、恋人が欲しい〜っと思っているとの事。恋人が・・・の部分で当っている!と照れていましたが本当にいないのかなぁ? スマイルスタジアムでの担当は映画などのエンタリムリーのコーナーに。2本を紹介します〜!!っと元気で解説の読みが分かり易くて良かったですよ。イッチーの魅力は笑顔の愛らしさ。これがいつまで見れるの?。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週の市野瀬瞳アナ アナネット・スマスタ The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる