The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 歌姫 第八回

<<   作成日時 : 2007/12/02 07:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

もう太郎の過去もあらかた出てしまい峠を越えた感が。後は三角関係の行く末くらいしか
興味ないのに・・・この期に及んでなぜ新キャラ登場?いらねえ〜。

土佐清水の人は優しい。もっと美和子に冷たい態度を取るものじゃない? 鈴にもっと
身びいきしそうなのに中立の立場に立ってる。漸くジェームスが鈴の恋を応援していると
言ってくれたけど・・・なんかジェームスだけ孤立しているようにも。

本当は石を投げるくらいの展開じゃないと、みているこっちの気持ちも盛り上がらない。
ちょっとKY気味の美和子ですが、周りが淡々としているから今まで気づかなかった
または思いたくなかったか。

鈴もはっきりしないなぁ〜。まあ鈴が勧めているなら、美和子もがっつり行っていいんじゃ
ない?私はどちらかというと美和子派かも知れない。良い人だし、へばっ!といわれると
小池さん、真性山おんなだし。山おんな壁おんなを思い出します。方言は演技の七難
を隠すのでしょうか?なかなか魅力的です>小池さん。

ここで新キャラ登場ですが・・・まつ・まつコンビに興味なし。鈴が最終的にクロウッサンの
愛情にほだされるとしても極道の男は絶対NGだろうし。久松の新親分に鉄砲玉にでも
されて死にそうな所を助けられる・・って感じじゃないの? まあヘタレですから。身内に失笑
されているし。

接吻シーンで引きですかぁ〜。何のBGMも入れませんでしたね。鈴からしてきたよう。
個人的にはあんまり余韻もなくてあっさりしすぎと思いました。だから予告で美和子が
太郎に泊まって!っとすがっていましたが。キスされた後に美和子のアプローチで悩む
太郎で今週は引きというのがいいんじゃない? あんまり次がみたいと思わせないのが
ちと痛い気がする。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
歌姫(11.30)
ラストで四万十太郎@長瀬智也とめでたくキスした鈴@相武紗季ですが、 確実にストーリーが悲恋に向かって進んでますねえ 最愛の夫と再会したにも関わらず、まったく存在を忘れられてる 美和子@小池栄子は気の毒な人だとは思いますが、 やはり鈴を応援せずにいられな... ...続きを見る
まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)
2007/12/02 22:43
歌姫 第8話 「接吻」
美和子(小池栄子)から自分の旦那だったと聞かされる太郎(長瀬智也)。ゆっくりでいいから一緒に記憶を取り戻そうとお願いする美和子。本名は及川勇一で東京帝大卒業の秀才だった。お父さんと同じ政治家を目指していたようだ。 ...続きを見る
テレビお気楽日記
2007/12/03 17:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
歌姫 第八回 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる