The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 中田有紀様 天声慎吾に出演!!

<<   作成日時 : 2008/03/17 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

告知されてた有紀様の天声慎吾の出演。予想通りのドSキャラのクイズ番組のプレゼンターでした。SE音と突然登場し、終わった後風のように退場。いやぁ〜たまりません。天野さんも有紀様のファンというのはよく言ってましたが。何で芸人さんに好かれるんだろう。有紀様のタイプではないように思えるのですが(マーティ・フリードマンさんなんかどうなんだろう)



画像

イヤーエステで夢心地の香取さんと日村さん。そこに突然有紀様登場〜!! 周りが混乱している中「突然クイズです」「人鳥とは何の生物? 」っと出題。 私もわかりませんでした。日村さんの答えにフッっとハナで笑ったよ〜。早くもドSキャラ炸裂か!?

画像

正解は・・・ペンギン。なるほどね。不正解のお二人は顔にパイがぁ〜!! 西川先生も驚きの中、有紀様は「お二人とも残念でした。」と無表情のまま退場・・・なんてクールなお方。

画像

次の突然クイズは・・・女性陣、西川史子先生と里田まいちゃんが回答者。 「鉛筆のHBは何の略?」 これは私も知っています。「ハードブラック」。 確か、以前西川先生もクイズで答えていたのでタイムリミット前に余裕で書き終えてました。まいちゃんはハードなB級って・・。こんな時でも笑えないというのも有紀さまもツライ!? その後鉄板焼きのお店に移動。美味しい料理とビールに舌鼓を打っている一同の前に有紀様が・・・あれ、何か飲んでいる!?

画像

ビールを飲みながら登場するプレゼンターとは斬新。ITサービスの3Kとは・・・正解の帰れないが答えられず、ウッディとアマノッチもパイの餌食に・・・。

画像

 「ドSって本当ですか?」と何度も尋ねる天野さん。そして有紀様の冷たい視線・・・答えはおのずと分かりますよね。でもお茶目さんだし猫やウサギさんを愛する可愛さも持っている素敵な方ですよ。

画像

予告にて、なにをしているかと思ったら・・・香取さんを足蹴にしていました。足踏みマッサージなんでしょうが。違う意味の愛を感じる踏み方ですよね。私も踏まれたいという声多し。また来週も楽しみだなぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中田有紀様 天声慎吾に出演!! The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる