The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の市野瀬瞳アナ 〜スマスタ〜

<<   作成日時 : 2008/03/09 08:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像今週のスマスタはイッチーの食べ物ロケ、心理テスト、ジャンパーのダグ・リーマン監督にインタビューと見所満載でした。やっぱりロケはテンション高くていいねぇ〜。毎週希望します。











画像

鶏肉が大好きというイッチー。まずはふるさと村にGo〜!! 親子丼を食べて・・・う〜ん、幸せそう。私はおそば食べたいなぁ〜。値段も手ごろですよね。

画像

次は鳥安にて。一本500円って高くね?っと思ったら・・・デカイ!! こりゃ食べ応えありそう。画像の悪用禁止ですよ。

画像

最後は甘辛いタレにくぐらせたとりのささみのタレかつ重。元々新潟は卵でとじるカツどんもあるけど、タレかつの文化。こりゃ美味しそうだわ。イッチーの満足そうな微笑が良い!!


画像

薄井教授の心理テストのコーナー。「草原の一軒家に引越ししたあなた。絵に何をかきくわえますか」 これであなたの結婚、家庭に関する考え方が分かるそうです。羊の絵が良い味だしてます。結果は・・・ブランコは楽しく、自由に暮らしたいという考え。羊はあなたについて行きますというサインで仲良く穏やかな家庭をという事だそうです。


画像

メインの映画紹介のコーナー。今回はインタビューもあり。東京に行くイッチーの目撃情報がありましたが。これだったんですね。ダグ・リーマン監督に何をプレゼントしたんだろう? 空ける所でVTRが変わちゃった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週の市野瀬瞳アナ 〜スマスタ〜 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる