The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 猟奇的な彼女 第二回

<<   作成日時 : 2008/04/30 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あまりにうざくてこりゃダメでしょう。ラブストーリーのはずなのに、ただのドタバタ。しかも
すべりまくりで見てて痛い。やっぱり主人公のお二人に魅力がないと。松下奈緒さんは
なかなか良いけどね。



最初、南ちゃんが三郎の部屋にやって来た時には、「彼女?」と訊かれ「まだ・・・」
っと画像言っていたので脈はあったはず。でも凛子の度重なる妨害!?でもうあの頃
とは違うのか・・・なんて。結局は凛子のせいって事?

それにしても凛子が自分の部屋に居るシーンは一切なかったですね。二つ同じ
間取りの部屋を作る予算はないのかも。

大家さんと凛子は顔見知り? でも三郎とも・・・だと映画のエピは使えない。
どういう結末にするのか想像つかない。

凛子がもっとミステリアスな存在だったら良かったのに。彼の事もしゃべりすぎ。
でも観覧車での話しは本当の事なの? そんな振られ方だったら絶対泣けない
デスヨ。ここは悲しすぎるから嘘をついたという事にして欲しい。

東京ドリームランド!? 富士急ハイランドじゃん!

そして観覧車のシーンに何か既視感がぁ〜。 分かった!

 「タイヨウのうた」だ!!  またゴンドラが止まって
二人は一夜を明かす・・なんてね。

思えば一年ちょっと前はエリカ様はピークで松下奈緒さんはブーイングの嵐でし
た。時間は時として残酷。私の中では最近、松下奈緒さんは人気上昇中です。

もう、桜は散り。夏日も観測されるという季節に雪が降ったり、厚手のセーターを
着ていたり鍋モノなど相変わらず季節感が。四月クールと分かっているなら何と
してもそれに合った衣装を用意すべき。なんかTBSって視聴者なめてませんか?

もう詰まんないエピソードばかり入れやがって。ガリレオのバクリに病気の魚食べて
救急車だとぉ〜!見てるこっちが寒気と痒くなるわ。でも凛子はお魚さばけるんだねぇ〜。
これはポイント高くない?


画像

予告の画面に 凛子? 南? ますます揺れる三郎・・・っとありましたが。そんな気配はこれっぽっちもありませんよ。三郎が凛子を好きになるなんて考えられない。昔の事を知って好きになる? 映画のように最初から惹かれるという方がいいのにね。なかなか彼女になりそうもないなぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
猟奇的な彼女 第二回 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる