The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS アイ・オーからPC用地デジチューナーカードを発売へ 単体販売解禁に

<<   作成日時 : 2008/04/09 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ私の部屋のテレビはアナログで地デジで早く見たいと思ってはいるものの・・・。
最近はパソコンで視聴する機会が多いので、地デジチューナーカードがあれば・・
これも著作権の関係で単体ものは許可されていなかった。で漸く解禁という流れ
になったようで嬉しい。

記事はこちら。やはり「フリーオ」の登場の影響大だったよう。私もちょっと
欲しかった。

夜、ほとんどテレビが見れない昼夜逆転の生活をしている関係で、取りあえず
PCで録画しまくって後でさらっとチェックという生活。なので裏も見たいという
事も多いのでもう一枚とはずっと思っていたんですよね。

このアイ・オーの製品、価格は書いて無かったけど 2万円以下という話も。
ただ家のPC、PCI Expressスロットがついていない。まあ、PCIやUSB2.0対応
製品が順次ということなので。

ただ家のPCのセレロン2.6G、ビデオカードELSA FX534LPという環境で
作動してくれるのか?

なので新しいビデオカードとか思ってあれこれみたけど。もう新しい規格になって
選べるものが無い状態でした。AGP2.0に3.0のものを差すと火を噴く!?

まあ人柱はいやなのであれこれ出てからにしますがちょっと楽しみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アイ・オーからPC用地デジチューナーカードを発売へ 単体販売解禁に The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる