The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS T-SQUARE SUPER BAND のライブに行きます。

<<   作成日時 : 2008/05/15 17:18   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

今年はまだライブに行く予定はなかったんですが。金曜日で無理だと思っていた
T-SQUARE SUPER BANDの新潟公演が行けそう。

いつも15日から一ヶ月分のシフトが出るのでダメもとで6月13日の予定を見たら・・・なんと休み。
キョードー北陸の公式サイトを見たらまだ発売中だったのでネットで予約。
まだ郵便振込みしてませんが(もう一度シフト表を見直してみたいし) 是非行きたいです。

新潟芸術文化会館はまだ入った事がないので楽しみ。出遅れたのでこの際、席の良し悪しは
考えません。昔の曲は知っているんだけど最近のは全く知りませんが30周年記念という
イベントライブなので代表曲を一杯やってくれると期待。


去年は平原綾香さんとボニーピンクの二回。まだ綾香さんはツアーの予定はないんですね。
一応新潟で日本海夕日コンサートに出演するとの事。行きと帰りが大変だからどうしょう。



最近腰痛が酷くて・・・起きると痛くてしょうがなかった。んでテンピュールは高くて無理だけど、
トゥルースリーパーとかの低反発マットレスとかどうなの? っと購入を考えていたのですが。

まずは腰痛にいいストレッチとかで良くならないかなと検索。とりあえず分かりやすかった
ここで、三日ほどやってみたところ改善されてきた気がします。

チケット代とかウイルスバスターの更新代とか出費がかさむのでこのまま良くなったら嬉しい。

でもトゥルースリーパーはちょっと欲しいかも。(夏は暑くて大変らしいので秋とかあたりに買って
みようかな?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
T-SQUARE SUPER BAND のライブに行きます。 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる