The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS ラブレター 「海司がホストになっちゃった!!」

<<   作成日時 : 2009/01/28 09:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うぁ〜。海司がホストになっちゃってた!! 分かっていてもやはり超展開
ですよ。責めるよりも幼馴染が生きてた事に号泣する千恵の姿に
もらい泣きしてしまいました。


画像
大人編になって2週目。海司が行方不明になって五年後という今の舞台が
やはりしっくり来ます。主要メンバーの実年齢にも近いし。みんなちょっと
若作りだった? 中高編への引継ぎという事もあってキャラの継承に無理が
あったのかも。

特に美波を演じる鈴木亜美さん。松嶋友貴奈さん、山下リオさんとヒロイン役
が大絶賛でしたから大人編への移行に不安説も。

私は普通に鈴木亜美さんは可愛いと思いますよ。特に髪型がポニーテール
から髪を下ろした現在の時代のものは。ポニーテールのイメージが強かった
今までの美波から開放されて自由な演技ができるのではないかと。

一部で耳が聞こえているように見えるとか、目を大きく開いて半開きの口を見せ
ればいいとしかおもってないのでは・・・など演技について批判も聞かれます。

でも私は海司と再会した際のハッとしたあの眼、見開きのアヒル口半開きの
表情が大好き!! 亜美さんはくりくりの目とアヒル口がアイドル時代からの
チャームポイントですから。それを最大限にと。まあその分、影のある演技が
イマイチなのかも知れません。

海司役の田中幸太郎さん。二十歳の時代はおっさんやと思ったけど。ホストは意外と
カッコよかった。
画像
しっかし何でホスト? 予告ではオリーブ園を売るとか言い出しているし何か
鬼畜やん! 巷で言われているようにあの先輩が身代わりで亡くなってしまい、
責任を感じてあの親子を養っているにしても・・・自分の身内を不幸にしたら
いかん!!もっと説得力のある理由を希望します。

小学生編の子役たちの演技に魅了されましたが今回も健太(渋谷武尊)くん
が上手かった。渋谷武尊くんは暴れん坊ママ時の天パの子だったんですね。

とにもかくにもずっとはまっているこの「ラブレター」最後まで見続けますよ!!

ちなみに最近見始めてはまり、過去の放送分を見て号泣しているという方の声
も良く聞きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラブレター 「海司がホストになっちゃった!!」 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる