The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS UXほっとフェスタに行ったよ 〜女子アナ、ゴーバスターズなど〜

<<   作成日時 : 2012/11/08 00:53   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

去る11月4日は新潟市産業振興センターで行われていた
UXほっとフェスタに行ってきました。メインはカレーか女子アナか!?


新潟市産業振興センターは自宅から徒歩で10分程度。

ぶらぶら撮影しながら向かいます。

あっとビックスワンが。徒歩で行けるのにいまだに
応援に行ったことないです何とかJ1残留へ アルビ〜!!
画像


今年は紅葉が遅いそうですが・・・東京学館前の街路樹
色づいてますね。
画像


到着!! UXのマスコットキャラクターがお出迎え。
画像

産業振興センターも初めて。なかなかの人出ではありますが

この間のうまさぎっしり博の朱鷺メッセほどではないかな?

会場をぶらりと・・・。

シルシルミチルグッズ。ネタでもこのTシャツを買うのは
躊躇します。

画像

カレーは新発田アスパラグリーンカレーを食べました。

タイ系のグリーンカレーほど辛くなくマイルドなお味。付け合せの
タンドリーチキンが美味しかった。

画像

ステージでは小山アナとUXサポーターズの蝶名林さん登場。

画像

UXサポーターズというと佐渡テレビに行った原山紅花さんが
好きだったなぁ〜。

ターン王子も登場。ハッピーターンって美味しいけど、全国的にも
大人気というのを知ったのは割りと最近なんです。
画像

さて本日のメイン UX女子アナウンサー登場〜!!


画像


全員黒ストだぁー。一人ブーツの桃やんこと、道岡桃子アナ。
さすがは腹黒キャラだけあって目立ちます。

ゲストはペナルティのヒデさん。よく見ると衣装はハートマーク柄でした。
画像



んで座りトークの始まり、始まり・・


画像

まずトークテーマ、カレーにハチミツ・・・

これはハチミツ好きの桃やんだなとすぐに分りました。

画像


まあカレーにハチミツはバーモントカレーもあるし至極普通
なんですけど道岡アナはキムチにも。

カレーでもご飯にハチミツかかっても気にならないそうです。
本当に好きなんですね。

次のトークのテーマ、お風呂に入る時は電気を消す・・・

何やら何かエロい妄想をしてしまいますが・・・これもまた道岡アナ。
画像

新潟は美味しいものが多くて、新潟に来て二年間で5キロも
太ってしまい。ぽっこりお腹やその他自分の体を見たくないから
電気を消してお風呂に入るとの事。

うーん、現実逃避はイクナイ!! でも時代はぽっちゃりだと
思いますよ。どーんさらけ出して下さいね。

次はダイナオこと、大島アナ。青森時代のお話。

画像

温泉が好きで、お風呂で髪を洗っている時に隣に
綺麗な人が・・・突然手鼻でずずーっとそしてそれを流水
で何も無かったように・・・男性はこれを見たら百年の恋も醒めるのではないかと

まあ、面と向かってやられたらイメージ崩れるかな?

それにしてもお話よりも大島アナの手振り脚ぶりが激しい。

画像

ヒデさんも芸人みたいだと評していました。そういえば前にいた
小林聖子アナは今芸人さんですからね。UX
はそういう伝統があるのかも知れません。

この二人に挟まれてちょっと大人しめの高橋アナ。
優等生で現在報道キャスターやってますから弾けられない
感じですかね。

お話は実家が写真屋さんで学校行事でやって来ても
娘の高橋アナばっかり撮ってたと。

ヒデさんの娘大好き芸人っというのにつなげてました。

その他・・・

体硬いぞ高橋アナ


画像


最後はゴーバスターズショー。 

仮面ライダーは割りと見てるんですが戦隊ものは最近見てない。

お姉さん登場。すっごい慣れてる感じ。いつもやっている方でしょうか?
画像


戦闘員登場。ちょっとシュール感じのコスチュームでなかなかいい。

画像


ゴーバスターの方がちょっとしょぼいかもね。

画像

敵の幹部でしょうか?
画像


赤登場

画像


途中で会場出ましたけど。作りこみはわれらがガッターの方が
楽しそう。ガッター、ガッター、ガッター!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
UXほっとフェスタに行ったよ 〜女子アナ、ゴーバスターズなど〜 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる