The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS アイドル☆グラフティー Vol.5 〜Negicco etc〜

<<   作成日時 : 2013/01/29 09:18  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

1月27日The PLANETさんにてアイドル☆グラフティー Vol.5に
行ってきました。
基本、Negiccoの話題中心なのでネギ現場に行かないと更新なしの
プログ。っという事で二ヶ月ぶり、あけおめ、シクヨロです。


例によって睡眠不足、へろへろの状態で参戦。元気ならRYUTistさんのホームライブ
からの〜っという流れもいいんですけどね。討ちたいんだを生で見たい。

開場の10分位前にPLANETに到着。知り合いの方たちとしばしご歓談。


すると・・なんとネギカーが前の道路に止まり、熊さん。そして・・・メンバーの姿がぁー

会釈して目の前を通りすぎていく・・・

思いがけなく入り待ちという感じになってしまい、テンションあげあげ。

私服姿も可愛い!!。kaedeさんのおめめがプリクラ詐欺なみに大きくて
クラクラ来てしまいました。やっぱりカエポ推しなのか自分。


さて、開場。人少ないなぁーっと最初思ってましたが。時間になるとちゃんと埋まって
きました。


バックスクリーン登場!!

お初ですがイケメンじゃん、やはり芸人。トークがちゃんとしてる (´∀`*)

出演順の告知がありました。これは有難い、色々ポジションチェンジとかあるしね。


最初は近藤亜美さんから・・・。

印象は・・・怒られるかも知れないけど芸人がアイドルやってる感じ!?

AKB的衣装という事もあって、最近話題のキンタローさんと重なってしまいました。

何だかMCでハイテンション&水、がぶ飲み。毒霧攻撃をちょっと期待。

バックスクリーンさんが松野明美さんみたいと言ってましたがざっくり言うと
そんな感じですかね。

そんなこんなで歌の印象が飛んで感想が書けない。普通に良かったと思います(棒)


RYUTistさん・・・。

PLANETさんではお初。実は気になってた事があって楽しみにしてました。

前にツイッターでホームライブとPLANETでの、応援の違いについて書かれてた事
があって。アイドルと応援論みたいな感じの。だからそんなに違うのかな?っと。


いやぁー、激しかったです。ホームライブではみんな抑えていたのかな?

あのまったり感も凄い好きなんですが。

ちょっとたじろいで後ろに下がってしまいました。

あの声援の熱さはどこのアイドルさんにも負けてませんね。

この子たちは新潟代表として、もうどこに出しても恥ずかしくない存在に
なっています。

Beat Goes On ! 〜約束の場所〜 何かもう感動して泣きそうでした。

個人的には若菜さんのツインテール姿可愛かった。

またホームライブ行こう!!


R☆M (ラム)さん・・・。

ドルヲタではないので名前だけ聞いた事がある程度。

1曲め・・・何かNegiccoさんっぽい、うん!? アレンジがまんまのところも

とうとうパクられたかっと思ったら・・・Connieさんの提供の曲でしたってオチ。

可愛い雰囲気だし、声が綺麗で聞きやすい。好きかも。

適度にゆるい感じはトマパイさんに似ている印象もあり。

無類のショート好きなので、杏さんタイプなのかな?とか色々思いながら
見ておりました。

新潟に来たらまた行きたいですね。


hy4_4yhさん・・・。

もう特に煽らなくても観客が自然に高まっていく感じはさすがです。

サダチさんサイドにいて、壇蜜さんの話題もありもうーサダチさんにしか目が
行かない。おっぱい揺れてたし・・ってオイ!!

個人的には壇蜜さんも確かになんですが綺麗で菜々緒さんにも似てると思う。

しゃべるとダメですが。

ハイパーさんは論ずるより、まずは見ろ。話はそれからだ! って事です。


Negiccoさん・・・。

いよいよ真打登場。待ってました、大統領〜!! ってなものでうーん高まる。

2列目、Kaedeさんサイドに。良いよね、二ヶ月ぶりだもんがっついても。

モノトーンの新衣装、私は初めて生で見ました。どんだけ周回遅れなんだよ。

まずは「恋のEXPRESS TRAIN」 何か久し振り。冬曲だけど意外とやらない

印象があるなぁ・・って お、音がおかしい。そして強制終了。

何でこうなるのと嘆きながらも告知、その他で何とか繋ぐメンバーたち。


思えば開場ギリギリで入って、リハーサル無しだったのが災いしたのかなと。

事情はいろいろあるのでしょうが、そのままにしないでメンバーやファンが安心
して活動出来る体制になっていくよう、Negi-Proは努力して行って欲しいものです。

そしてまさかのバックスクリーンさんの呼び込みからの再起動・・・。

後はもうひたすらビートに身を任せ、メンバーの姿を追い声援を送るのみ。
記憶が飛ぶので感想なんてもう書けませぬ。

印象に残っているのが「圧倒的なスタイル」で、Naoさんがカエポコール強制に
目の前に来た時。


私は至近距離ではNaoさんの目が見れないんです。

瞳が美しすぎて固まってしまうから。その魔力はメドゥーサ並で

距離が近くなるほど強くなる。だからMCで目をそらされて落ち込んだと

言ってましたが、それはあなたが魅力的すぎての防衛反応なんです。

っとネギラジのメールに送りつもりでしたが忘れてた。


そんなこんなでラインダンスをやって終了。ネギ充電出来て良かった。


最後に物販・・・。 

画像

まずはR☆M さんに、1曲のConnieさんの曲がまた聴きたくて。

曲が可愛くて歌声が綺麗だった。ファンになりましたと告げたら、声を褒めた事

をとても喜んでいただきました。


そしてNegiccoさんの元へ。今回のイベントの目標にKaedeさんとお話するという

ものがあったので物販があって良かった。

Naoさんからお名前は? っと聞かれ あさやけムーンと答えたら

あ、はいはいと一応認識されてました。あさやけは・・・ひらがな?とNaoさん。

すかさずKaedeさんがそうだよって。もう幸せです。やっと来れましたと告げ

あと少し話をして目標達成。生きてて良かったです。

次は13日のリリースイベントかな? 

長文お付き合いして頂きありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Negicco 最新情報 - Nowpie (なうぴー) アイドル
Negicco の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど ...続きを見る
Nowpie (なうぴー) アイドル
2013/02/12 07:40
フェラガモ 通販
アイドル☆グラフティー Vol.5 〜Negicco etc〜 The Glory Day/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ 通販
2013/07/03 09:22
プラダ トート
アイドル☆グラフティー Vol.5 〜Negicco etc〜 The Glory Day/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/07 10:52
プラダ メンズ
アイドル☆グラフティー Vol.5 〜Negicco etc〜 The Glory Day/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ メンズ
2013/07/07 12:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイドル☆グラフティー Vol.5 〜Negicco etc〜 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる