アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「音楽」のブログ記事

みんなの「音楽」ブログ

タイトル 日 時
アイドル☆グラフティー Vol.5 〜Negicco etc〜
アイドル☆グラフティー Vol.5 〜Negicco etc〜 1月27日The PLANETさんにてアイドル☆グラフティー Vol.5に 行ってきました。 基本、Negiccoの話題中心なのでネギ現場に行かないと更新なしの プログ。っという事で二ヶ月ぶり、あけおめ、シクヨロです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2013/01/29 09:18
Negicco、アップアップガールズ(仮)のライブに行ってきた。
Negicco、アップアップガールズ(仮)のライブに行ってきた。 11月25日は久し振りにNegiccoのライブへ。いろいろ初めての事が あって楽しかった。発見と再確認そんな日でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/11/26 05:09
にいがた古町どんどんへ 〜Negiccoさん、伊勢みずほさんなど〜
にいがた古町どんどんへ 〜Negiccoさん、伊勢みずほさんなど〜  10月14日は新潟市の古町どんどんに行ってきました。新しいデジカメ カシオZR300携え、今回はちょっと撮影モードで参戦。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/10/16 16:07
Negiccoと、ぽすぽ☆の熱・・・
1年半ぶりにプログ更新。再開第1発めはNegiccoさん について。果たしてこのままNegiccoブログになるのでしょうか 乞うご期待!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 2

2012/10/02 04:03
Fly Me to the moonを弾いてみた
Fly Me to the moonを弾いてみた YouTubeに動画アップ第二弾、あの名曲「Fly Me to the moon」を弾いてました。 例によってミスだらけでなかなか成功せず。疲れて一番無難なテイクを・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/30 09:15
白い春 最終回
ハッピーエンドを期待していたので・・・最初はショックでした。 でも気を取り直して見直したらこれはこれで良かったのかもと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 21 / コメント 4

2009/06/25 04:05
マイ・ラバ 「音のない世界」 PV 3連発!?
マイ・ラバ 「音のない世界」 PV 3連発!? 「ラブレター」の主題歌 My Little Loverの「音のない世界」。 いつもドラマを盛り上げてくれる素敵な曲なんですが・・・PVの 映像はイマイチ。そこでドラマの名場面を織り込んで作ったものが YouTubeで次々とアップされています。ドラマにはまっているものとしては 見事な編集に感動。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/14 17:05
紅白歌合戦を見たよ
紅白歌合戦を見たよ 明けましておめでとうございます〜。ということで新年に相応しい記事の 一発目は・・・紅白歌合戦などを。やはり白組優勝でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/01/01 08:02
竹内まりやさん初のコンプリート・ベストアルバム『Expressions』が発売!!
竹内まりやさん初のコンプリート・ベストアルバム『Expressions』が発売!! 丸岡さん見たさで「ミヤネ屋」を見てたら・・・まりやさんのベストアルバムの話題が。 実は隠れファンの私(隠れる必要はないんですが)。これはかなり欲しいかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/01 19:50
T-SQUARE SUPER BAND のライブに行きます。
今年はまだライブに行く予定はなかったんですが。金曜日で無理だと思っていた T-SQUARE SUPER BANDの新潟公演が行けそう。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/05/15 17:18
スタバよりマック!? 伊東たけしより本田雅人!?
本国ではスターバックスは人気が低迷していて、マクドナルドが一番人気なんだそうです。 その勢いか日本でもコーヒーのCMを放送開始。T-SQUAREのサックス・EWI奏者の伊東 たけしさんとドラムの坂東慧さんが出演しています。でも私にとってT-SQUAREは伊東さん より本田雅人さんという印象が強いのです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/05 19:55
宇多田ヒカル、クリスピー・ドーナツ批判!? でも可愛いぞ
宇多田ヒカルさんがブログに何だかクリスピー・クリーム・ドーナツが甘すぎて箱に戻した・・・ なんて話題が。すわ、毒舌、失言? が問題視・・なんて思ったら。それよりもその記事に あった宇多田さんが超可愛くなっている!?っという方が話題か? 確かに可愛い!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/05 04:48
紅白出場歌手とFNS歌謡祭
紅白出場歌手とFNS歌謡祭 紅白とFNS歌謡祭の話題と聞くと師走だなぁからと。あまり歌番組を見る習慣は ありませんが一応気にはなりますよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 5

2007/12/06 09:37
来春、ボズ・スキャッグスとTOTOのジョイントライブが決定!!
70年代から80年代かけて大活躍したボズ・スキャッグスとTOTOのジョイント・ライブが 東京ドームシティ内に来春オープンする多目的ホール、「JCBホール」のこけら落とし公演 に決定!! すごっい見たいけど・・・正直20年前いや10年くらい前だったらなという思いも。 ソースはこちら ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/10/16 23:32
「八海山最高!?」 BONNIE PINK新潟公演に行ってきました〜!
BONNIE PINKの新潟ライブから帰宅。いやぁ〜、疲れたけど良かったですよ。何故か 八海山(新潟の日本酒)ネタで盛り上がりましたね。詳しい演奏曲とかは書きませんが ライブの様子などネタバレがありますのでご注意ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/03 00:39
くり返すこのポリリズム〜♪ Perfume が気になる〜。
くり返すこのポリリズム〜♪ Perfume が気になる〜。 夏くらいからAC公共広告機構のCMで流れていた。「くり返す、このポリリズム〜♪」っと エフェクトのかかった(所謂、ロボットボイス)曲がなかなか印象的だったのですが。 9月12日発売されたPerfume という三人組の女性テクノポップユニットの「ポリリズム」 という曲でした。この辺のジャンルは全く疎くてランキングに出るようになってようやくです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

2007/09/30 03:29
BONNIE PINKの新潟公演のチケット来たぁ〜!!
BONNIE PINKの新潟公演のチケット来たぁ〜!! キョードー北陸さんからBONNIE PINKの新潟公演のチケットが送られてきました!! し、しかも一階 四列目という超良席。こ、これは絶対行かなきゃ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/30 11:15
「フェニックスと綾香さんと麻央ちゃんに涙」 〜NEWS ZERO〜
先日、金曜日のNEWS ZEROに長岡の大花火大会の様子を新潟と深いゆかりの ある平原綾香さんをゲストに小林麻央さんが紹介されました。この度の中越沖地震の 事も重なり、復興祈願花火「フェニックス」の打ちあがる様を見て・・・ぐっと涙して しまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 2

2007/08/05 03:30
平原綾香、新潟ライブに行って来ました!! 
去年にも増していいライブでしたよ! 立ったり座ったり、泣いたり笑ったり・・・ いそがしかった私。どんだけ〜。のっぺいバンドって何よ!詳しい演奏曲など書きませんが ネタバレがありますのでこれから観に行かれる方はご注意を ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/24 03:51
本日、平原綾香さんの新潟ライブ!行って来ます〜!!
本日、平原綾香さんの新潟ライブ!行って来ます〜!! 一月の初めにチケットを取ってから・・・やっとこの日が来ましたよ。 去年に続きまた熱血レポートする予定。最新アルバムを聴きながら これを書いています。予習もばっちりという事で楽しんで来ます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/06/23 15:16
金スマに中村 中(あたる)さん出演!! 「友達の詩」 
金スマに中村 中(あたる)さん出演!! 「友達の詩」  中さんが金スマの波乱万丈に出演されるというのを知って、ずっと楽しみにしていました。 本当は先週の予定だったような・・・。中さんの歌声が好きで、性同一性障害とか過去の事 とかは関係ないと思っていたけれど、あらためてその生きてきた過去を知るとまた感慨深い ものがありますね。あなたは失敗作ではないと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/06/09 20:00
ERIKA=エリカ!? ギタ−を抱いた大型新人デビュ−
生年月日が同じで顔も声も沢尻エリカさんに瓜二つの大型新人 ERIKA が七月四日にデビュ−・・・って。ほとんど中の人が明らかというのもねえ。ネタ的にはSeventh Tarz Armstrongの方が上を行っていると思う。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/06 08:42
可愛いアイシャならぬ 光子!? 午後の紅茶
スティ−ヴィ−・ワンダ−の名曲 可愛いアイシャ(Isn't She Lovely )をCM曲に使った 午後の紅茶の最新CM。あややより森光子さんがIsn't She Lovely ですよね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/02/19 09:36
ロックカノン
以前、ネタフルさんの所で見たバッハルベルのカノンをロックでギタ−演奏している映像。うわ〜かっこいい、やってみたいと思ってしまいましたが。実際流行っていたんですね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/02/12 16:26
 Honestyは孤独な言葉です 〜ジュ−クボックス英会話〜
 Honestyは孤独な言葉です 〜ジュ−クボックス英会話〜 一月から始まった中田有紀様がアシスタント(ツッコミ役!?)を担当する、ジュ−クボックス英会話 (毎週木曜 23:10〜23:30放送) 第四回はビリ−ジョエルの 「Honesty」  全く洋楽オンチの私でもストライクど真ん中の名曲。正直(誠実)とは全くもって孤独な言葉なんですね。っというかこの番組切ない曲をテ−マにしすぎ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/01/27 19:02
仕事速いぞ ぴあ もうチケット届きました〜!!
先日、無事確保した平原綾香さんの新潟公演のチケット、今日もう届きました。 なかなかの良席だった事もあってチケットぴあマンセ−!です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2007/01/13 16:05
平原綾香さんのコンサ−トチケット取れました〜!
平原綾香さんのコンサ−トチケット取れました〜! ぴあでプレリザ−ブしていた平原綾香さんのコンサ−トチケット。取れてました! 去年に続いて生歌が聴けます。後は無事に行けるかな、六月ですから。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 3 / コメント 2

2007/01/11 03:59
Mステ チャットモンチ−ってキュ−トじゃん!
Mステ チャットモンチ−ってキュ−トじゃん! ミスチルと今、噂のチャットモンチ−を目当てで久しぶりにMステ見ました。二組とも良かったです。満足。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2006/11/19 16:01
Mの司会者 中田有紀様がMCでビンタ!?
Mの司会者 中田有紀様がMCでビンタ!? 中山ネオミ 中田有紀(なかだあき)様が音楽番組の司会? ココリコの田中さんと共演でコメディ仕立てで!?っと興味がありながら関東ロ−カルで諦めていた「Mの司会者」遅れながらも新潟でも放送。偉いぞ!NST!! でも単発なんですね。内容はともかく中田さんはお美しいし、ちゃんとインタビュ−など仕切りも完璧。音楽番組もイケルでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/10/30 04:48
タイヨウのうた CD聴きましたよ!
着うたのダウンロ−ドで発売前に一億円の売り上げて、実際身の回りで買いに行ったのに 売り切れ・・・だとか。私はアマゾンで予約していたのでちゃんと入手できましたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/03 17:54
ドラマ版 雨音薫モデルのギタ−が発売、品切れ続出中です
ドラマ版 雨音薫モデルのギタ−が発売、品切れ続出中です 沢尻エリカさん演じる雨音薫モデルのFender U.S.A アコースティックギター  SONORAN が今月中旬に発売されましたが、もう品切れ状態だそう です。限定カラ−で値段も手ごろだから、ドラマを見た人が欲しくなるのも 当然ですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/21 23:30
カシオペアが活動休止に・・・
デビュ−以来、27年間日本のフュ−ジョン界を引っ張って来たカシオペアが 八月一日を以って活動を休止することが公式サイトにて発表されました。 解散ではないようですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/08/10 12:52
うたばんでmisono初登場 !!
うたばんでmisono初登場 !! 倖田來未さんの実妹で元day after tomorrowのボ−カルだったmisonoが初登場。しょっぱなから歌を披露していました。デビュ−当時からぽっちゃりでしたがさらに???。曲はもうひとつのよう。立場が逆転してしまった姉妹ですが、巻き返しはあるのでしょうか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/07/28 08:29
「超個人的声質ランキングバトン」。をやってみました
「超個人的声質ランキングバトン」。をやってみました アンナさんの所から持ち帰ってきた、超個人的声質ランキングバトン ちょっと一服中の今、やってみました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 8

2006/07/02 22:33
六月に結婚する君に・・・「ウィアー・オール・アローン」 
あちらこちらで梅雨入りのニュ−スも聞かれるこの頃。こんなうっとおしい 日本でも六月はジュ−ン・ブライド。結婚するあなたのために心をこめて こんなものを作ってみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/06/10 19:33
スイ-トベイジルに行ってみたい〜!!
スイ-トベイジルに行ってみたい〜!! 松岡直也さんのライブDVDの収録会場にもなっている、六本木のライブレストラン「STB139スイ−トベイジル」が以前から気になっています。食事をしながら一流ミュ−ジシャンのライブが楽しめるなんてなんて至高の時。機会があったら是非行ってみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/04 02:14
松岡直也さんのライブDVDを聞いています。
松岡直也さんのライブDVDを聞いています。 アマゾンに注文した松岡直也グル-ブとカシオペアのライブDVDが届き、 今見ております。う〜んカシオペアはやっばり昔の曲がいいなぁ。 面白くなくなりましたね。松岡直也さんはお馴染みの曲が多くて堪能 しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/03 18:55
王様のブランチでBONNIE PINKの新曲披露!!
王様のブランチでBONNIE PINKの新曲披露!! エビちゃんのCM曲で問い合わせ殺到のBONNIE PINKの「A Perfect Sky」 のレコ−ディング現場に王様のブランチでレポ−ト。CMで流れていなかった 部分も初披露。相変わらず素敵な歌声にうっとりしてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/03 17:05
蛯原友里さんとBONNIE PINK
蛯原友里さんがビキニのトップを取って見えそうで 見えない・・・っと話題の資生堂の「ANESSA」。 でも私が気になるのはこのCM曲を歌っている BONNIE PINKさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/04/04 13:35
平原綾香さんの新潟ライブに行って来ました! (ネタバレあり)
平原綾香さんの新潟ライブに行って来ました! (ネタバレあり) ずっと待ち焦がれていた生綾香と生jupiterがぁ〜。4月2日の新潟 ライブ良かったぁ〜。あの金メダリストのあれも披露してくれて感動と 笑いもあってとっても楽しかったです。 帰りに表紙+インタビュ-+ニュ−アルバムの譜面が掲載されている 「月刊歌謡曲5月号」を発見。買っちゃいました。何年ぶりだゲッカヨを 買ったのは・・。弾くのか自分!? 詳しい演奏曲などは書きませんが ライブの様子などネタバレになりますので、これから観に行かれる方はご注意ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 10

2006/04/03 05:50
平原綾香さんの「四つのL」を聞きました。
平原綾香さんの「四つのL」を聞きました。 いよいよ来週の日曜日に綾香さんのライブに備え、ニュ−アルバム 「四つのL」を購入。CDを聴きながらこれを書いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 50

2006/03/26 19:50
歌笑HOT10 安めぐみさん 美声〜!!
歌笑HOT10 安めぐみさん 美声〜!! 歌笑HOT10、全く見てなくってただつけてただけ。 それなのに最後に歌った安めぐみさん、歌上手すぎ〜!! 思わず聞き入って、録画するの遅れてエンディングだけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2006/02/27 02:11
平原綾香さんのチケット届きました。
仕事が忙しくてなかなか更新できなくてすみません。 週末にはまとめてやりますので・・・。 4月2日の平原綾香さんのコンサ−トチケット届きました。 何となく微妙な席順です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/17 13:22
安藤裕子さん、初Mステ登場。キョドり姫!?
安藤裕子さん、初Mステ登場。キョドり姫!? 独特な声と歌唱でちょっと気になる存在だった安籐裕子さん ミュ−ジック・ステ−ションに初出演という事で録画。 すっごい緊張されていました。もう少しト−クがあっても 良かったけど、テンパッテいましたのでこれ以上は無理 でしたね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/02/11 20:19
サディスティック・ミカ・バンドが再々結成
サディスティック・ミカ・バンドが再々結成 サディスティック・ミカ・バンドが新たに木村カエラを ボ−カルに迎えて再々結成〜!! キリンラガ-のCFで 「タイムマシ-ンにおねがい」が見れるとの事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2006/02/02 13:59
戦国自衛隊 第一部を 見たよ
サニ−千葉の伊庭が印象深い「戦国自衛隊」 時と場所を関が原に設定を変えドラマ化。元兵器オタクだった 私。どれくらい自衛隊の協力があるかも興味あります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/02/01 14:30
スタジオパ−クで綾香さん「誓い」を歌う
スタジオパ−クで綾香さん「誓い」を歌う 平原綾香さんが「スタジオパ−クからこんにちは」に出演。 トリノオリンピックのNHKのテ-マソングの「誓い」を歌い、 不思議ちゃん発言など楽しい!?ト−クを・・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/01/21 14:35
平原綾香さんの「from to」を聴いたよ
クリスマスケ−キ関係の仕事も無事終え、ほっとしています。 連休を頂いたので、今まで出来なかったことをあれこれ片付け 行こうと思っています。 さて、1リットルの涙の原作と共にアマゾンで購入した 平原綾香さんの「from to」をやっと聴いていますが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2005/12/24 22:32
平原綾香さんのチケット ゲット〜!!
この間、、イ−プラスから平原綾香さんのコンサ−トのお知らせがぁ・・・ とりあえずプレオ−ダ−を申し込んでみましたが。今日、取れたとの事(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/12/06 17:24
新キッズウォ−高橋瞳〜
新キッズウォ−高橋瞳〜 夏休みの定番シリ−ズのキッズウォ−シリ−ズ。 全く設定を変えた新シリ−ズとして帰ってきました。 前のは出演者が成長してしまい何か生々しい感じ でもう続けるのは無理。両親も事故死させちゃたしね んでちょっと見た印象・・・先生が主役なのか子供が 主役なのか分からない。どちらも無理して演技している って感じが否めません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2005/08/14 18:46
長岡花火にJupiterが・・・
朝の情報番組で報道されてましたが・・・。 『新潟に再び、あの歌が響く−。歌手、平原綾香(21)が 8月3日に新潟・長岡市の信濃川河川敷で行われる 「長岡まつり大花火大会」で大ヒット曲「Jupiter」 を歌うことが分かった。同曲が昨年10月23日に発生した 新潟県中越地震の被災者の励みになったことや、 平原自ら被災者を慰問していたことがきっかけで実現。 夜空を彩る2万発の花火と平原の歌声が、復興に全力を 注ぐ新潟県民に元気を与える。』 サンケイスポ−ツ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/07/22 19:37
ケツメイシ〜鈴木えみ
ダイエット関係の情報番組でケツメイシという 薬草の名前がでて、あのケツメイシというユニット名の 由来はここから?っとその通りでした。下剤にも使われ るという事で出し尽くす・・・なるほど(^.^)  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 67 / コメント 2

2005/07/14 18:25
森高千里
ポカリスウェット・イメ−ジガ−ル・コンテストで グランプリを獲得。1987年「NEW SEASON」で デビュ-。1989年南沙織のカバ−曲「17才」が 大ヒット。「私がオバサンになっても」 「渡良瀬橋」 などヒット曲多数・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/01 21:54
ODYSSEY / SINGER FOR SINGER
先日、平原綾香さんの「ODYSSEY 」とMISIAの 「SINGER FOR SINGERS」を借りてきました。 っという事でレビュ−的なものを・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/27 00:27
GARNET CROW
1999年、倉木麻衣さんのデモテ−プ制作で 出会う。意気投合し結成。インディ−ズを経て 2000年3月、「君の家に着くまで走っていく」で メジャ−デビュ−。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/01/24 16:16
川本真琴
1996年、岡村靖幸のプロデュ−スにより 「愛の才能」でデビュ−。その後、「DNA」 「2/1」などヒット曲を連発する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/01/20 22:20
SURFACE
1998年、「それじゃバイバイ」でデビュ−。「なにしてんの」 「ゴ−イングmy上へ」などドラマ{お水の花道」「ショムニ」などの テ−マ曲に。ヒットを連発する・・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/01/18 04:51
平原綾香
ホルストの組曲「惑星」から「木星」に歌詞を付け、「Jupiter」として 2003年12月にデビュ−。2004年のシングル売り上げ「瞳をとじて」 「sign」に次ぐ三位に輝く、次代の歌姫と期待の新星。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/17 00:22
Every Little Thing
最初のネタがELTというのは・・・決してファンという訳ではなくて、自分で CDを買ったことなど無く、気に入った曲をレンタルする程度のごく普通の 関係(笑)。 最近、鳥越俊太郎さんの番組「僕達の音楽」でELTが出演の折、番組中で 彼ら達の曲が紹介されていて・・・。オヤ?最近の曲って普通に良い曲ばかり じゃんっと感心してしまったからなのです。 元々「time goes by」以降の曲はマンネリ気味で、ツマンナイ〜っと感じて いた矢先、五十嵐さんが脱退。その兆候はシングル「sure」が... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/15 22:43

トップへ | みんなの「音楽」ブログ

The Glory Day 音楽のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる