アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ふたつのスピカ」のブログ記事

みんなの「ふたつのスピカ」ブログ

タイトル 日 時
ふたつのスピカ 第三回
2話目ほどは感動しなかったかな? ちょっとロボットとの対決シーン が分かり難かった。結構アスミって性格キツイ!? 青臭さ全開です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/07/05 04:35
ふたつのスピカ 第二回
ふたつのスピカ 第二回 な、泣けた〜、白い春に続いて。リレーのシーンでぐっと来ましたぁ〜。 こんなにいいドラマなのに視聴率3%・・・悲しい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/06/28 04:52
「ふたつのスピカ」 第一回
春ドラマも次々と最終回を迎える中、新しいドラマが始まりました。 「ふたつのスピカ」・・・実は夏ドラマで一番期待していたんです。 まあ「宇宙とか言われたらときめくじゃないか!」っと思っただけですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 47 / コメント 0

2009/06/20 15:24

トップへ | みんなの「ふたつのスピカ」ブログ

The Glory Day ふたつのスピカのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる